星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が!

<<   作成日時 : 2016/08/31 12:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

東北、北海道を直撃!

康ちゃんさん、大丈夫ですか?

そちらのみなさま、

大変なことでした。


怖かったですよね。

ご無事でありますように。


本当に、お見舞い申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは―。
康ちゃんさん、コメントなく…。御無事だといいですね〜。

めみさん、きよしくんのお誕生月、ハッピーな月にしたいですね!
明日からのきよしくんのお仕事、またお天気が心配ですね〜。
明日の放送、楽しみですっ!


なあこ
2016/09/02 17:05
めみ様皆様こんにちは(*^o^*)めみ様台風のお見舞いありがとうございました。此方は幸い被害はありませんが他の地方では大きな被害に遭われてる方がたくさんいます鉄道と道路もあちこち寸断されて広い北海道の中で陸の孤立になってる所がたくさん出て早く復興されるよう願ってます。何もなされないのに次の台風も向かってくると予報ですこれ以上暴れて欲しくないですよ。めみ様皆様もお気をつけてくださいね。9月はきよしくんめみ様の素敵な月ですね思いっきり弾けてください。

康ちゃん
2016/09/02 19:07
なあこさん、康ちゃんさん、こんにちは。

康ちゃんさん、ご無事で良かったです。

なあこさん、良かったですね。

でも被害に遭われたみなさま、まだまだあとが

大変なみなさま、

お見舞い申し上げます。

次の台風は、本当に関係ないほうに

抜けてくれることを願います。


名古屋行きのあたりも、穏やかなら

いいのですが。

いまから、緊張がやみません〜❗
めみ
2016/09/02 21:01
めみさん 皆さんこんにちは(^^;
康ちゃんさん ご無事で良かったですね。
ニュースを見るたびに、心が痛みます。
今度は九州とのこと・・・(◞‸◟)
やっぱり温暖化の影響なんでしょうか
9月 めみさんバースデーですか(^o^)/
おめでとうございます
6日は病院です。予約の時に(+o+)え〜〜と言って
しまいそうでした・・担当のお医者さんに(__)

11日は孫娘の誕生日
9がつ末はお嫁さん
私は お盆生まれなので(-ω-)/

変な気候なのでお風邪など
引きません様お気をつけください。

EТ
2016/09/03 18:29
めみ様皆様こんばんは。なあ子様ET様ご心配して頂き嬉しく読ませて貰いました。きよしくんファンでめみ様のブログだけのお仲間なのにきよしくんファンは本当にお優しいですね。この度は被害はありませんでしたが被害に遭われた方々には一日も早く正常に過ごされますよう祈る事しかできません。これからもきよしくんファンのお仲間宜しくお願いします。お返事遅くなってすみませんでした
康ちゃん
2016/09/03 21:00
ET さん、康ちゃんさん、こんにちは。

康ちゃんさん、本当にご無事で良かったです。

きよしくん、熊本で生放送のあと

明石コンサートのために、早くに出発された

ようですね。

台風今度は九州のほうに、影響ありそうで

注意が必要ですね。

康ちゃんさん、きよしくんのご縁の

お仲間です。

応援がんばりましょうね。

ET さんは、病院の予約日が

きよしくんのバースデー❤

良くなるよ、ときよしくんが

おっしゃっているみたいですね🎵

めみ
2016/09/04 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる