星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと 2

<<   作成日時 : 2016/08/22 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

きよしくん、優勝者発表の音楽流れ

ドキドキのとき、

まるで、ご自分が選ばれるかどうか

みたいに、胸をギュッと抑え

うなだれ、見悶えるという


こういう大会でのきよしくんのお約束を

またやってくださいました、笑。

可愛い〜❗


今回は、グッチさんもご一緒に、笑。




また、きよしくんが間違えてたのは

「HKのど自慢」ではなく

「ティーンズカラオケ大会」でした。


きよ友さんに、メールで教えていただきました。

訂正いたしました。

ありがとうございました。


また、ジャグリングを披露されたかたは、

筑波大の大学院生さんで、

笑顔を絶やさない素敵なおにいさんでした。

専門は、データ解析。


西さん、「データ解析といえば、きよしくんの

専門です。きよしくん、なにか一言」


きよしくん、「は?」 笑。

しばし、キョトキョトしたあと


「懐石料理しかわからない………」


大爆笑〜❗


西さん、してやったり、でしたー。




しかし、台風大変です。


みなさま、お気をつけて!


きよしくん、飛行機飛ぶのかな。


心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる