星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2016/08/22 04:58   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

出場者さんたちが、みなさん落ち着いていて

あがってないという話から、

きよしくんがなにか答えようとして、

マイクで話すのを忘れる、笑。


西さんに、「きよしくん、マイク!」と

言われ、

きよしくん「あ………」


西さん、グッチさんに

「何年歌手やってるんですか!」と

言われ、


「きよしくんのほうが、オーディション受ける

人みたい」 笑。


西さんもグッチさんも、こういう

初々しさを失わないきよしくんを

こよなく愛してくださっているの

ですよね。


私もです。

たぶんファンのみなさん、ほとんど

そうなのではと

思ってます❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、昨日の様子ありがとうございした、お元気そうなきよしくんでよかったです。最近きよしくん欠乏症なので様子がしれてとってもうれしいです。それにしても小指のお怪我、もっと大事にならなくてよかったです、気を付けてですよね。あと愛あるグッチさんや西さんの突っ込みに叫び声は?ですよね。ファンはみんなこれもきよしくんが愛されてる故だということは重々承知なのになんでしょうね、グッチさんがなんかお気の毒。きよしくんにテレビであえるのは思い出のメロディですかねまちどうしいなあ。
へっちゃら
2016/08/22 08:36
めみさん、おはようございます。早々のレポ、ありがとうございます。きよしくん情報が入ると違いますね―。汗、ダラダラかきながらでも、一日頑張れます。

紅指し指…、きよしくんの歌う歌詞から、このめみさんブログから、日本語って素敵ですね。若い子になに指か問うてみましょ!

きよしくん、握手会までには、楽になっているといいのですが…。
ありがとうございました!さぁ、やるぞぉー。
なあこ
2016/08/22 09:49
めみ様皆様こんにちは。猛暑の中長良グランプリ観覧ありがとうございました。お疲れでしょうに早速レポ嬉しく読ませていただきましたがきよしくん小指のお怪我痛かったでしょうに審査頑張られたのはさすがですね。西寄さんグッチさんとの絡みは愛情がいっぱいでいいですねきよしくんも上手になりましたよね。楽しみながら生歌も聴かれたくさんのパワーを頂いて幸せですね。私もめみ様のレポでお裾分け頂いて元気になれました。天候不順お気をつけてお過ごしください。
康ちゃん
2016/08/22 10:01
へっちゃらさん、なあこさん、康ちゃんさん、

ありがとうございます。

きよしくんの小指のお怪我には、みんなびっくりでした。

でも、がんばって審査され、歌も一切手抜きなし!

素晴らしかったです。

出待ちは、いつもシャワー浴びたての髪サラサラ、

素っぴんのさわやかな美しさ。

暑かったけど、行って良かったです。

へっちゃらさんもなあこさんも康ちゃんさんも

きよしくんパワーで、元気出して行きましょう〜❗

私も〜❗笑。

台風、みなさま、お気をつけて!
めみ
2016/08/22 12:47
なあこさん、

紅差し指、でしたー。

すいません。

気になって調べたら、差すという字でした。

寝ないで書いてたのでチェックが甘かったです。

でも、綺麗な言葉ですよね。

昔のかたは、素晴らしい感性をお持ちでしたね。
めみ
2016/08/22 13:03
こんにちわ とても臨場感あるレポを有難うございます 私はまだそのようなイベントを観覧した事が無いのですが次回は行ってみようかなぁと気持ちになりました。あと 金切り声の方はどんな言葉であろうとね〜、きっと隣近所の席に顰蹙だったのでは、私てきには天然ぽいキャラのキヨシ君大好きですし、歌の上手さだけではファンになっていなかったかも、それに小指の怪我で多少たり痛さと薬とかでボ〜としていたのでは?。グッチさんそんなファン心理も理解して披露しちゃうんでしょ、愛ですよ。実は私も若干天然ちゃんなんですぅ(笑)
のんちゃん
2016/08/22 13:21
のんちゃんさん、ありがとうございます。

きよしくん、小指で大変だったのに、

出場者おひとりおひとりに、ちゃんとコメントされて

よく審査されていて、さすがでした。

きよしくんの天然さんは、魅力のひとつ。

私ものんちゃんさんと同じですー、笑。

グッチさんとは、仲良しで長いお付き合い。

とてもお世話になっている大先輩です。

なにも知らない新しいファンか、

長いかたでも、きよしくんけなされたくないかたなのか。

洒落が、わからないかたは、ちょっと………ですよね。
めみ
2016/08/22 14:34
めみさん、お忙しい中お暑い中レポありがとうございました!きよし君の可愛らしいところが随所に見られていて、つい、にたにたと何回も読ませていただいてます。先輩と共演の時のきよし君て思いっきり頼って弟として?甘えている仕草が垣間見えまして年配の私でさえ可愛らしく、楽しい人だなぁって思えます!御両親の素晴らしいDNAをひとり締めされて育てられたのでしょうね、きよし君が目いっぱい受けとめられてます。私の子供達には全くないと言うと親が違う!の一言、そうです〜というしかありませんがね?でも二人共私には可愛い子供?きよし君より年上で独身ですが社会人として片意地張って生きてるみたいです、肩の力を抜いて程ほどで良いとは言っても当人はそうもいかないのが現実です。きよし君も力抜いてもと思う時がありますが、懸命さがひしひしと伝わってきます、だからトークなどで天然なところを見せてくれると凄く和みますね〜可愛い人だなぁって、めみさんの表現力が素晴らしいからよけいです!これからもよろしくお願い致します、残暑が続くようですがご自愛くださいね〜!
いっちゃん
2016/08/22 19:49
いっちゃんさん、こんにちは。

きよしくんは本当に愛されて育ったのでしょうね。

だから、本気でやさしい。

息子さんたちも、いっちゃんさんに愛されて

立派にお育ちだと思いますよ。

肩の力なかなか抜かないのも、かっこいいじゃ

ありませんか。

男ですね!

きよしくんをパワーに、暑い夏を

乗り切りたいですね。

がんばりましょう!

めみ
2016/08/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる