星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良グランプリ ざっくり 2

<<   作成日時 : 2016/08/22 02:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回、とてもレベルが高く、

ほとんどセミプロのようなかたや、

地方局でお仕事されていたかたなど、が

多かった印象です。


歌で感じたことは、みなさん声はとてもよく

出ていたのですが、かなりのかたが

歌詞が不明瞭だったことです。

二階のてっぺんだったからかもしれませんが。

「鳥取砂丘」歌われた14才のお嬢さんと、

「リトルマーメイド」の歌を歌われたお嬢さんは、

かなり明瞭に歌われました。

「鳥取砂丘」のお嬢さんは、特別賞でした。


きよしくんのように、素晴らしい声量の上

うまさに加えて、歌詞を正確に伝えるのは

すごいことなのだなぁ、とあらためて

思いました。


あ、きよしくん、この催しを

「ティーンズカラオケ大会」だと、思い込んでいて、

ステージでそういってしまわれて

訂正されて、


「今初めて気がついた」 笑。


きっと指が痛かったのでしょう。


お顔はほどよく日焼けされてましたが、

手は白かったです。


オペラできよしくんの手を見ていたので、

きよしくんの美しい手が、目に焼き付いてしまいました。


もちろんパフォーマンスも、ちゃんと

見てましたよ。


ただ、ステージにきよしくんがずーっと

いてくださるのが、なんだかとても

贅沢で。


最終出場者さんたちの縄跳びパフォーマンスを

見て、びっくりのきよしくんは、

お目め真ん丸でしたー。


腕とふくらはぎの筋肉をとても使うそうです。


グッチさんに、コンサートに取り入れたら?と

言われたきよしくん、

ぐったり椅子に背をもたせかけながら


「きつそう………」


笑。


ちょっとやそっとでは、無理ですよね。


腹話術の女の子さんの、うさぎの人形

ももちゃんが、すごい超音波声を出したとき、

きよしくん、身を引いてびーっくりされてましたー、笑。


可愛かった〜❗


縄跳びパフォーマンスさんたちが準優勝で

きよしくんが賞状を読み上げるとき、

彼らの団体名を間違えて

「大変申し訳ない」と

あやまられていました、笑。



「リトルマーメイド」歌われたお嬢さんは、

声優もいけそうな、グッチさん、きよしくん曰く

「華やかな声」。

きよしくんリクエスト「月にかわってお仕置きよ!と

言ってみて」 笑。


お嬢さん、完璧にやってくれました。


想像以上のできにきよし感激の態でした、笑。



要するにきよしくんは、

なにをやっても可愛い〜❗


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良グランプリ ざっくり 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる