星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃんちにいこう、配信買えましたー!

<<   作成日時 : 2016/08/02 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

きよ友さんにLINEで、教わって

いろいろやってたら、

レコチョクで、買えましたー!


あとでヘッドフォンで、聞こう🎵


イヤフォンは、耳のなかが蒸れちゃうので

だめなんです。





アシスタントさんたちが寝てから、

みんなの歌、何度も見ました。

胸が熱くなります。


きよしくんのおじいちゃんへの

思いが痛いほど、胸に沁みました。


本当に、配信だけではなく、

CD にしていただきたいですね。



と言っていじっていたら、

いきなり再生できました、笑。


ヘッドフォンなしで、聞いちゃいました。


テレビで歌われてない二番は、ジンと

します。

ここのアニメもあったらなぁ。


何度も聞いてしまいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。お仕事お疲れ様です。
Zepp名古屋2部にいってきました。入場の頃、ゲリラ雷雨…西さん「命懸けでこられた皆さん」ずぶ濡れになった浴衣姿のファンのかたも見かけました。
私は、晴れ女の友と一緒だったので、傘をさすこともなく…。間一髪でした。ライヴは、新調の衣装ばかり、きよしくんのオリジナル曲ばかり…。今日の始球式のリハーサルもいたしました。本番、ちゃんと届いてーぇ。
素敵な初披露もあります!
どうぞ、ワクワクしながらお待ちください!
帰りのJRは乱れていて大変でしたが、これもまた思い出残る日となりました。
お仕事のお邪魔しましたね〜。
頑張ってくださ―い。


なあこ
2016/08/03 06:16
めみ様皆様こんばんは。今日の神宮球場はきよしくん効果凄いですよ観客は超満員で7連敗中のヤクルト山田選手の逆転ホームランで勝ちましたきよしくん勝利の神様ですね始球式も東京音頭も盛り上がり良かったですね猛暑の中応援に行かれた皆様ありがとうございました。めみ様お身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/08/03 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじいちゃんちにいこう、配信買えましたー! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる