星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿、渡しました〜!

<<   作成日時 : 2016/08/17 13:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

15日に、無事原稿お渡しいたしました。

9月2日に発売のjouleに掲載されます。

よろしかったらぜひ!


1日ボケッとして、

台風………。


今日は代々木まで用事に、行きますが、

なんでこんなに暑いんだー!


きよしくんは夏が好きでも、私は

苦手。


子供のころは、大好きだったのに、笑。


長良グランプリまで、きよしくんはおあずけ。


違う事務処理をやります。


この用事が全部終われば、すっきり

するのですが。


やることだらけで、頭がいっぱい。


9月は、名古屋でツーショットの他、

越谷、メルパルクと、

きよしくんに会えます。


それまで我慢!


がんばりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたらもう直してあるかもしれないのですけれど、「人形館物語」のヒロインは母親の腹違いの弟と結婚したわけでしょうか?
従兄に直すだろうと思っていたのですが、最近になってコミックスの初版を読んでそのままだったのでどうしたのかなと思いました。
私の勘違いだったらごめんなさい。
聞いてもいいですか
2016/08/17 22:50
申し訳ありません。

もう絶版なので、直せないのです。

私のミスでした。

本当に申し訳ありませんでした。
めみ
2016/08/18 00:25
めみ様皆様こんばんは。めみ様お仕事一段落お疲れ様でした。毎日暑い日が続いてますが体調崩されませんようにお気をつけてくださいね。此方も昨日は台風で大雨暴風バケツをひっくり返したような雨降りで避難準備発令が出ましたが何事も無く解除されホットしました。きよしくんとお別れして1ヶ月過ぎきよしくんから頂いたパワーもだんだん減ってきました。来年まで乗り越えられるかな?ラジオでもテレビでも収録あると嬉しいんですが…去年沢山いらしたから無いか!?めみ様のツーショット名古屋でした
康ちゃん
2016/08/18 21:50
追伸 完成しないまま送ってしまいました。めみ様はこれからきよしくんとたくさん会えて羨ましいですめみ様がきよしくんから頂いたパワー少しお裾分けしてくださいお身体に気をつけて楽しんできてください。新刊楽しみですよ。
康ちゃん
2016/08/18 22:12
康ちゃんさん、昨日はこちらも大雨警報でした。
油断してスーパーに行ったらずぶ濡れに、笑。
そちらも十分お気をつけてくださいね。

きよしくん、何度でも見たいですよね。
北海道で催し物、あるといいですね。

私は、夏に弱いので
早く秋になってほしいです。

名古屋のツーショット、無事にできるまで
ドキドキです。
怖い、笑。

なるべくコンサートのレポいたしますね。

マンガもありがとうございます。
めみ
2016/08/19 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿、渡しました〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる