星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフショット写真集

<<   作成日時 : 2016/08/11 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

今日やってきましたー。

可愛い自然体のきよしくんがいっぱい!!!

ミルクちゃん、ココアちゃん、くろちゃんとの

写真がいっぱい!

美味しいもの食べてる写真も。


一番びっくりしたのは、

きよしくんが、ドアのあたりの

フローリングに倒れてる写真。

撮影中おつかれで、寝ちゃった?


それとも、いつものオイタ?笑。

その倒れかたが、なんとも色っぽい。

無心でこんな倒れかたできるなんて

さすが大スター!


ちょっと、おねえさんが倒れてるっぽい、笑。

すいません、笑。


ツクシやクレソン摘んでるきよしくん、

いとおしすぎる〜❗


可愛いー。


かっこいい〜❗


西さんとの仲良しショットもいっぱい。


妹と楽しんでまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様、その写真集もファンクラブ限定なんですね? ク〜ッ、ツ辛い!
もう直ぐ、もうちょっとの辛抱です。じきに 帰国しますからね〜っ、きよしクン、待っててね!
夢きよし
2016/08/13 01:20
夢きよしさん、こんにちは。

夢きよしさんが見たら、絶対喜ばれますが、

これは何ヵ月か前にファンクラブ限定通販で

予約したものでした。

もうすぐご帰国ですね。

お近くの町でコンサートがありましたら、

どうか会場までいらしてみてくださいませ。

きよ友さんたちがたくさんいます。お声かけなど

してみてください。

なにか、きよしくんのご縁で良いことがあるかもです。

ぜひぜひ!
めみ
2016/08/13 05:53
めみさん、まだまだ暑いですね〜!夏祭りのコンレポありがとうございました!素晴らしかった様子が凄くわかりました!参加しなかった自分がつまらない人間に思え後悔しきりです、来年こそはエントリーします!そして、写真集も、可愛い少年のようだったり大人のオトコ?だったり、喜ばせてくれてますね〜!唯の二枚目俳優、歌手ではない表情と魅力があってどこまで伸びるの〜と楽しみです、置いてけぼりにならない様にコンサートには参加していきたいと思います!気合いを入れて応援していきます!残暑が酷しいと言われています、めみさん、ご自愛くださいね〜!またのレポ楽しみにしています、ありがとうございました!
いっちゃん
2016/08/13 19:08
いっちゃんさん、ありがとうございます。

きよしくんは、本当にクルクル表情を変えて

私たちを楽しませてくださいますね。

来年はぜひ、きよしくんの限定コンサートに

いらしてくださいね!

私も絶対また、新しいきよしくんに会いたいです。

写真集、何度見ても楽しい!

本当に暑い毎日、気をつけて乗り切りましょうねー!

めみ
2016/08/13 23:25
めみさん、こんにちは―。Zeppコンレポ、ありがとうございました。
私、限定コン初参加でしたが、通常コンとは違いましたね―きよしくんが身近に感じました!話しかけられたら、オバチャン言葉で話せそう!

始球式見たさに、あの手この手でスカパー視聴可能となりました。今、2006年の歌謡コンサートが放送中。鳥羽さんの歌を聞いて、きよしくん泣いてます〜。当時みてなかったのかなぁ〜
暫くきよしくんともご無沙汰ですが、夏休み楽しまれているでしょうか―!

お天気、台風の影響で荒れそうですね。お気をつけくださいね。

なあこ
2016/08/16 18:33
なあこさん、こんにちは。

夏祭り、本当に楽しかったです。

スカパー、入られたんですね。

私は、前に退会してしまったので、

いまのところやめてます。

始球式はきよ友さんに見せていただけました。

きよしくんは、もう国民的歌手ですよね。

お休みは、海かな。

暑いし、台風だし、今年の夏は

ちょっとしんどいです。

明日からまた、いろいろ始動いたしまーす。

めみ
2016/08/17 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフショット写真集 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる