星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出待ちなど

<<   作成日時 : 2016/08/11 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

30分ちょい過ぎくらいで

出てこられました。


まず右のファンたちに手を振ってご挨拶。

左側の私たち、きよしくんとずっと呼んでいたのに、

なかなか気づかず、笑、

ようやく、左見て、


あぁっ!みたいに大きなおくち開けて

びっくり、笑。


慌ててこちらにも、お手振り、笑。


きよ友さんたちと、

「今気がついた、今気がついた」と、笑。


こんなところも、超可愛い!

車の中からは、左右まんべんなく

手を振って帰られました。


ばっちり見えましたー。

神奈川のきよ友さんご姉妹のおかげ。


埼玉、茨城のきよ友さんたちにも

お会いできたし、

岐阜のきよ友さんにも会えました。

神奈川のきよ友さんご姉妹と

りんかい線で帰りました。


一番の猛暑日でしたが、

会場は冷房効きすぎて寒かった、笑。


楽しかったでーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様、夏祭りコンサート千秋楽レポありがとうございます!
オープニングの着流しの艶姿。惚れ惚れする男きよし!!の和太鼓演奏。お茶目ないたずらっ子きよし君。そして心揺さぶられた最高の歌唱などが鮮やかによみがえりましたー。
今年のファンクラブ限定コンもきよし君からさらに大きく進化した氷川きよしを、新しい景色をプレゼントされた幸せな時間でしたねー!!
DVD発売がすごくすごく楽しみです☆
花のママ
2016/08/11 22:53
花のママさん、こんにちは。
きよしくん、素敵でしたねー!
また、惚れ直しました。
きよしくんは、進化を止めない。
素晴らしいかた。
DVD 本当に楽しみです。
一般のかたにも、発売して
きよしくんの魅力を知っていただきたいですねー!
めみ
2016/08/11 23:01
めみ様
楽しかった〜!
コンレポ有難うございました!
自分もコン会場にいるような気分で一緒にニマニマしながらでした!

大太鼓を叩いてるきよしクン。
其の後、チョット息切れしながら歌う「男花」、色っぽかったでしょうねえ!

読んでいて ファンクラブの会員と きよしクンの間の何というか 親密感というか 信頼感というか、 なんか...演歌祭りに集まったファンの前できよしクンがみせる甘えた感みたいなもんが 垣間見えて なんか妬ける...。羨ましいけど 仕方ない...。きよしクンとファンで長年かかって築き上げた絆なんですもんね..。確かにファン限定の時のきよしクン、安心して ファンに甘えてますよね..。私がそこに居ないのが辛い!
テレビ出演の時のきよしクンも 時々テレビの前のファンに対してもニッコリと手を振ってくれますよね。
ああいう時のきよしクンの、きっとファンが喜んでくれる事を確信してる表情、ちょっと甘えてる表情が可愛い!
其れにしても年齢的には大人の筈のきよしクンなのに なんであんなに可愛いんでしょう?
夢きよし
2016/08/13 02:59
夢きよしさん、こんにちは。

ファンときよしくんは、相思相愛なのですよね、笑。

私もファン歴はまだ6年。

みなさん、17年の方々いっぱい。ほとんど10年以上のかた

です。

よく考えるとずっと気になっていたらしく、

白雲、星空の秋子あたりからPV やらDVD やら

なんと買っていました、笑。

ベテランファンのみなさまが、こういう風に

きよしくんを守ってくださってきて、今にいたるきがします。

いろいろなかたがいらっしゃいますが、

ほとんどが優しい方々で、たくさん教えていただき

ました。

だから、なにかあると一丸になります。

そこらの演歌歌手のファンとは、心意気から

違います、笑。

だってきよしくん、いつまでたっても初々しくて

あんなに素晴らしい大スターなのに

ほっとけませんよね。
めみ
2016/08/13 06:06
めみ様
そうですね,ファンの方々と きよしクンが 相思相愛というのは 凄くよくわかります。きよしクンがピンチの時も ファンの方々が チャンスに変えて下さったんですよね!
私もファン歴17年のベテランファンでないのが 残念です。
YouTube で きよしクンのデビュー当時のテレビ番組を見る時、いつも 会場を埋め尽くしてる、ファンの表情に注目します。どの方々もきよしクンを見守る表情の優しい事! まるでかわいい甥っ子か息子を見守る様な 可愛くて堪らないという様な表情です。
その方々を見るたびに私も まるで ウチのきよしクンを愛しんで頂いてる様で 嬉しくてなりません。
そして考えるのです。 この方々は この頃は多分5〜60代。とすると今頃は60代から 70代。 今がファンとして 一番脂がのってる頃だなあ、お元気で きよしクンの追っかけをなさってるんだろうなあ...と。そしてこの方々に いつか、コン会場でお会いしたいなあとも思います。そして私の 知らない、デビュー当時のきよしクンの事を お聞き出来たらどんなに 幸せでしょう!
夢きよし
2016/08/14 06:25
全国的乳母団体のようですよね。

きよしくんもよく、血のつながりもねぇ僕を

こんなに応援してくださって、と感謝してくださいます。

きよしくんは、ファンにとって、恋人であり、息子

であり、孫であり………。

もちろん、歌は最高の大スターであり。

唯一無二の存在です。

歌はもう当然として、みなさんまったく離れないのは

きよしくんのあのお人柄ですよね。

あのきよしくんに会いたくて、みなさんコンサートに

行くのです。

夢きよしさんも、ご帰国の際には、今度こそ

コンサート会場前にまずぜひ、いらしてくださいね。

みなさん、とてもお優しいですよー。
めみ
2016/08/14 13:04
あははは!
「全国的乳母団体」には笑えた〜!
全くその通り! きよしクンをいつも愛おしく見守る団体ですよね!
夢きよし
2016/08/15 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
出待ちなど 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる