星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り 4

<<   作成日時 : 2016/08/11 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

海パン話、続き。

きよしくん、西さん、「海のそばの洋品店に行ったら

もう海の季節も終わりごろだったので、

海パンあまりなかったんですが、二つだけ

あったんですよ!

しかも、サイズがSとXLが!!!」


大爆笑❗


西さん、「でもきよしくん、優しいですよ。

西さんにもS、はけますよ、これ伸びるから、

と言って、

その両端持って、


ミーーーーーーーッと伸ばして

はいてみて、って」


大大爆笑〜❗


きよしくんも、胸の前で左右に両手に

海パン持った態で

目一杯「ミーーーーーーッ」と

伸ばす仕草、笑。

西さんとコラボで同じ仕草で

「ミーーーーーーッ」 大笑い。


ご本人たちも爆笑しながら、

気に入ったらしく、

「ミーーーーーーッ」を

三回以上は、やりましたー。


西さん、「はけるんですが、

もうミーーーーーーッて伸びちゃって

書いてあるロゴも読めないんですよー。

ゴムのあとも、痒くて痒くて」


お腹いたくなりましたー、面白くてー、笑。


その海パン、きよしくん曰く、

「ちゃんと紐もついていて。

ついてないと、ストンと落ちたりすると

大変ですから」笑。


海で泳いだ話というより

海パン、ミーーーーーーッの

お話でしたー。


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる