星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り 3

<<   作成日時 : 2016/08/11 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、お話。

「おじいちゃんちにいこう」の

お話で、きよしくんのおじいちゃんの

いろいろなお話をしてくださいました。

晩年ご病気を知ったときは、

「胸が痛くてしかたなかった」そうです。

でも、おじいちゃんはきよしくんのデビューは

しっかりご覧になられたし、

西さん、「おじいちゃん、嬉かったと

思いますよ」。

きよしくん、ちょっと遠い目をなさって

しみじみでした。

そこで「おじいちゃんちにいこう」を

歌ってくださいました。


バックは、ウクレレかと思ってましたが

バンジョーかも。


初の配信も絶好調だそうです。

ディリーで一位の日もありましたよね!


西さんが「海の話をしましょうよ」と言って、

西さん、「きよしくんとあらゆる海に行ったんですよ」

きよしくん「そうでしたねー」

西さん、「日本海、太平洋、瀬戸内海、玄海灘………」

「きよしくんは、どこが印象に残ってます?」


きよしくん「瀬戸内海が、波が静かで。

あそこ、内に入り込んでございましょう?」


西さん、「だから、瀬戸内海、というんですよ」

きよしくん「あ………」


場内微笑ましい笑いで、包まれます。


きよしくん「あるところで西さんと二人、

海に出て、せっかくだから泳ごうということに

なったんですが、海パン持ってなくて。

下着では、泳ぎ仕様じゃないので

あそこが、浮き彫りになってしまうので」


大爆笑〜❗

西さん、慌てて、「きよしくんがそういう

こというと、ファンのみなさん

大喜びなんですからー」


きよしくん、無邪気にニカニカ、笑。


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる