星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃんち、良かったー!

<<   作成日時 : 2016/08/01 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

早朝、聞きました〜❗

良かったー!


アニメの男の子、きよしくんに似てますね。

ウクレレが軽やかで夏休み気分満載。

おじいちゃんの絵も、やさしく

それでいてガンコそうで、職人さんっぽくて

魅力的。


きよしくんは、とっても伸びやかな声で

素直な歌唱!


私の小さい頃の夏休みは母の田舎の御殿場に

1ヶ月行ってました。

そこは、いとこたちとカブトムシ山に

行ったり、小川をさかのぼったりの


まんま、この歌の世界。


もっと大きくなるからね、ご飯おかわり、

のきよしくん、笑、は、

とっても可愛くて、


けなげで、ウルウルしちゃいます。


一番弟子なんですよね、きっと

きよしくんは、今も。


おばあちゃんも、ちょこっとご出演。

縁側も、懐かしい。


毎日流れるから、うれしい。


みなさんにいっぱい、聞いていただきたい

ですね。


おじいちゃん、配信されるけど、


やはり、へっちゃらとカップリングで

シングルにしていただきたいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
3日の神宮球場での 広島xヤクルト戦、有難い事にYouTubeで観る事が出来ました!
始球式は カッコも バッチリのナイスフォームの きよしクンのホームラン!。プロの打者も手が出せない見事なアーチでした!
きよしクン、良くやった!
リーグ1位のチームと最下位のチームが同点で7回の裏(?)、きよしクンの華麗な 応援歌「東京音頭」が球場に響き渡り、きよしクンファンの応援もMAX!
その応援に応えて、直後には もう一人の山田君の決勝ホームラン!
最下位チームが リーグ1位に勝ったんですからねえ!
コレはもうきよしクンファンにとっても、絵に描いたような筋書きになりました! きよしクンのパフォーマンスを 喜ぶように 花火も上がって、夕べは全世界の きよしクンファンは 幸せの笑みを浮かべながら眠りにつかれたのではないでしょうか?
幸せな1日でした〜!
きよしクン、有難う!
夢きよし
2016/08/04 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじいちゃんち、良かったー! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる