星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他 2

<<   作成日時 : 2016/07/06 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

西さんの「へっちゃらマンボ」の

マドンナ、

アンコールのへっちゃらマンボがなくなったので、

お衣裳替えは、

昼夜で、昼は赤、夜は黒ワンピに。

鬘も、昼はロング、夜はショートに。


可愛いんですよね。

足も綺麗。

やはり黒のときのほうが、痩せて見えます。


でも、きよしくんと顔並ぶと、

どうしても西さん顔がデカイ、笑。


すいません〜❗笑。


きよしくんの顔が小さすぎるんですよね。笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん今晩は
鎌倉コンの楽しいレポート
有り難うございます(^^♪
西ちゃんの女の子(?_?)見たいですね
鎌倉は私も大好きです
今度は 八王子コンですか☆彡〜〜
コンレポ楽しみにしています
今は、府中のコンサートはやらないですね
これからも、ないんでしょうか(アクセスが
悪いですからね〜〜)残念(-ω-)/
(^^♪アルバムきました。
夜中ですが東京音頭pv見ます


2016/07/07 01:26
ET さん、今晩は。

きよしくん、今まで行かなかった町に
なるべく行くようにしていると、言ってました。

府中も来年はあるかもしれませんよ。

ファンレターに、来てくださいとリクエストしてみたら

いかがでしょう。

東京音頭、美しくきよしくんですー。

繰り返してしまいますよ、笑。

お楽しみに❗

めみ
2016/07/07 02:21
めみさんこんにちは
鎌倉コンのレポありがとうございまた
とても楽しく読ませてもらいました
又きよし君の言葉には胸が熱くなりました

毎日暑い日が続いてますが体調に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね
又次のコンのレポ楽しみにまってますね
ちび
2016/07/07 17:30
ちびさん、こんにちは。

きよしくんお元気ですよー。

あんなにがんばってるきよしくん、

へっちゃらマンボ、シングルカットしてほしいですよね。

北海道でも、盛り上がるといいですね。

本当に暑いから、ちびさんもお互い体調に

気をつけましょうね。
めみ
2016/07/07 18:02
めみ様皆様こんばんは。きよしくんそろそろ札幌に到着されたかな?暑過ぎず寒過ぎず過ごしやすいです雨の心配も無いようです。目が覚めましたら応援グッズを背負って入り待ちの席取りに出掛けます出発5時到着5時半頃今年は例年より2時間早く始まるのできよしくんも早く入場されると思いますがきよしくんおかえりー待ってたよ〜の挨拶からスタートです。一年振りのきよしくん応援声援拍手たくさんたくさんして楽しみたいですよ15日の北見迄追っかけ心おきなくきよしくんと過ごし八王子へお送りしますね待っててくださいね猛暑に気をつけてお過ごしください。
康ちゃん
2016/07/10 19:50
康ちゃんさん、いよいよですね!

きよしくん、お帰りなさいでお出迎えですね。

北見まで、きよしくんを思う存分ご堪能くださいませ。

一番いい気候の北海道、きよしくんも

楽しみにされていることでしょうね。

応援よろしくお願いいたします〜❗
めみ
2016/07/10 22:54
めみ様皆様こんにちは(*^o^*)昨日はやっと大好きなきよしくんに会えいまだに興奮覚めず余韻に浸ってます。きよしくんは柄付きの可愛いシャツに短パンで入場生憎の小雨で気温も低く寒かったので楽屋の入り口の前に車止めて入る時に頭を下げ手を降ってくれました。天気が良かったら入り待ちしてるファンの近く迄来てくださるんですが残念でした。きよしくんはとってもお元気でしたよ昼夜超満員大盛況喉も絶好調でしたのでご報告しますレポは頭の中整理中です北海道コン千秋楽の北見コンでできる限りの応援声援拍手をさせて頂ききよしくんにお元気で東京へお送りします。今日のTBS3時44分からの今日ドキッ!に生出演すると仰いましたよ。楽しみですね。
康ちゃん
2016/07/12 10:18
康ちゃんさん、ありがとうございます❗

満員と聞いてほっとしましたー!

きよしくんお元気だったのですね。

良かったです❗

喉も絶好調で、本当に良かったです。

レポはゆっくりで、よろしいですよ。

北見でも応援がんばってくださいねー!

TBS 生出演、お知らせありがとうございました❤
めみ
2016/07/12 12:07
康ちゃんさん
北海道でのコンレポ有難うございます。
昼夜超満員だそうで 嬉しい限りです! 大きな会場だそうですね!
喉の調子も良かったそうで北海道の方々を沢山魅了出来たでしょう!

きよしクンの歌う尾崎紀代彦さんの「また逢う日まで」をYouTubeでみました。
「.....その時心は何かを〜、話すだろう〜!」と唄うきよしクン。
その「....だろう〜!」と唄うときのきよしクンの、く・ち・び・る...。
嗚呼〜〜!
夢きよし
2016/07/13 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる