星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他

<<   作成日時 : 2016/07/06 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

きよしくん、やはり故郷が海に近かったので

海のそばが好きだそうです。

老後は、鎌倉あたりにアパート借りて

(狭くていいそうです、笑。六畳くらいとか言ってましたが、

笑)

若者のいないところで、静かに暮らしたいそうです。笑。


西さん「きよしくん、おいくつですか」


きよしくん「はちじゅう ろく です」


大爆笑〜❗


西さん「えー、氷川きよし、老後を語るを

お送りしました」


笑。


笑いながらも、なんだかしみじみしてしまいました。


お正月からもう年末のことを、考えて

しまうきよしくん、

忙しい忙しいきよしくん、

自分のことより、まわりのこと、ファンのことを

考えてしまうきよしくん、

22才から、その肩に演歌界、事務所、スタッフさんたち、

ファン………、たくさんのものを背負ってがんばり、

努力し、素晴らしい歌を世界に響かせながら、

なにか生き急いでいるような

明るい笑顔の端に、少しだけ淋しさを

宿らせているきよしくん………。


誰がこの人を、けなすだろう。

誰もけなせません!


心によこしまな影がある人たち以外は。


きよしくんを、ずーっと応援していきます!


がんばれ!きよしくん。


大好きだよ❗





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます!
楽しいレポートありがとうございました!
きよし君の発言、めみさんの思いに、読んでいて泣けてきました。

きよし君てホントに健気ですよね
今までの苦労を口にしたり、弱音を吐く事もなく、ファンの皆様の為にと、プレッシャーと戦いながら、強い精神力を身につけながら、ずっと頑張ってくれています。

きよし君は歌手になりたかったと言いますが、いつも謙虚なきよし君を見ていると、今が本当に幸せなのか、本当にこれで良かったのか、と考えさせられてしまう事があります。

きっときよし君はへっちゃらです!って答えてくれるかもしれないけど…

どんなきよし君も愛おしい!!
素晴らしいお方です!!
これからもずっと応援していきましょうね〜!(^^)

あやっぺ
2016/07/07 08:14
こんにちは。私もきよしくんの言葉やめみさんの思いにジーンとしてしまいました。きよしくんはどれだけのものをあの細い肩に背負っているんだろうって。ただ歌が好きで歌でみなさんによろこんでもらおうと思ってただけなのに。本当は競争とか戦いとかに一番縁遠いな方だろうにそうせざる負えない世界に身を置いて。きよしくんのファンでいるとコンできよしくんに逢うと私の心がなんか清められてく気がします。私たちにできることはそんなきよしくんを応援し支えていくことなんですねがんばります。
へっちゃら
2016/07/07 10:20
あやっぺさん、へっちゃらさん、こんにちは。

本当に、あの純朴でただ歌が好きな青年が、

氷川きよしになる!と思い定めたであろう

たぶんデビュー5年目以降から8年目あたり、

鮮やかにプロになられました。

ファンと自覚していなかった頃なので、ファンクラブに

入ってからDVD で、すべての

クリコンを見ていて、その素晴らしい進化に

感動したのを忘れません。

ああ、このかたは心を決められたのだと熱い思いを

抱きしめました。

それからもう6年。

きよしくんへの思いは、褪せることはありません。

大好きなきよしくんを、ずーっと応援して

いきましょうね❗

ファンときよしくんは、相思相愛。

幸せですね❗

めみ
2016/07/07 12:16
めみ様
そうですね、きよしクン、ひと頃 ニコニコしてるのに眼の奥に哀しみが宿ってる時期があって、とても気になっていました。其れがステージ上で、観客の大きな拍手やペンライトの波を確認すると、パッと喜びの表情に変わって、それをみて私も胸を撫で下ろしたものです。
彼にとっては、ファンの応援が何よりも1番の心の安らぎなんだなあと確信しました。
裏も表も有る芸能界で悲しみ、苦しみは一切ファンの前ではみせず、演歌界の大きな期待や、様々なものを細い肩に背負って走りだし、もう立ち止ることも出来なくなった立場の中で、歌の職人になろうと絶えず努力してる きよしクン。心を許せる人が ご両親以外に有るのだろうか?と考える事が時々があります。
きよしクンに、心を許せるご兄弟が有ったらなあと つくづく思います。頼れるお兄ちゃん、優しく面倒を見てくれるお姉ちゃん、シッカリものの弟、甘えてくれる妹。全部とは言わないから、この中の一人でも居てくれたら、きよしクンどんなに安らげるでしょう...。
いやいや、無い物ねだりをしても、仕方ない。
ファンの皆さんが 既にもう 彼のピンチの時もひたむきに、応援なさったから、彼にとってはファンの方々、其々が、優しい叔母ちゃんであったり、お姉ちゃんであったり、お兄ちゃんであったりということなんでしょうね。
きよしクンは、人の心は変わりやすい、と思って不安になる事も有るようだけど、きよしクンのファンの愛は変わりませんよね!
永遠にきよしクンだけを、愛し続けますよ!

夢きよし
2016/07/09 18:28
夢きよしさん、そうですね。

きよしくんにはでも、仲間である長良ファミリーや

ご親戚の皆様、チーム氷川のスタッフ、バンドのみなさん、

そしてファン、たくさんの助けがあります。

会長さんが、亡くなられたのはかえすがえすも

残念なことでしたが、みんなで乗り越えてきましたね。

夢きよしさんには、本当にぜひ

きよしくんのなまのコンサートを一日も早く

見ていただきたいです。

きよしくんの真実が、更に明確に見えると思いますよ。

勇気を出して、というのもなんですが、笑、

レポはあくまでも私の主観ですので、

どうかご自分の目と心で、もっと素晴らしい

きよしくんを見ていただきたいです。❤
めみ
2016/07/10 13:41
めみ様
はい、私も1日も早く、生きよしクンに逢える日を夢みて 遠い国で きよしクンの事だけを考えながら頑張ります!
夢きよし
2016/07/10 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる