星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉コン 5

<<   作成日時 : 2016/07/06 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ご挨拶で、きよしくん


「芸能界は本当に大変なところで、

今年良かったと思っても、来年になったら

コロッと手のひら返すでしょう?

あっちがいいと誰かが言うと、

ドーッとあっちに行って、

こっちがいいと言うと、またドーッと

こっちに行って、


も〜❗どっちなのぉ〜〜❗ってなります。


そんな中で、17年間やってこれたのも

みなさんの支えのおかげです!」

「これからも、自分は歌いつづけていくし、

それが使命だと思っているので、

これからも、氷川きよしを、

氷川きよしの歌をよろしくお願いいたします❗」


深く長く頭を下げられました。


すごい声援と拍手でした………❗


そのあとの白雲は、昼夜

圧巻の名唱でありました………❗



出待ちは、ザックリに書いたとおりです。


とても楽しかったです!!


次は、八王子!


北海道行きたかったけど、

今年は気持ちの余裕がなくて。


来年は、行きたいし、

明治座だし、大忙しですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉コン 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる