星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉コン ざっくり

<<   作成日時 : 2016/07/02 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
行ってきましたー、鎌倉コン!

タクシーの運転手さんが、

「今日なんかあるんですか?」と聞くほどの

ピストン輸送だそうで、笑。

氷川きよしさんのコンサートです、と言ったら

納得!


「すごいですねー!」と感心されていました。

というわけで、西さんも太鼓判、


昼夜超満員❗


ロビーもトイレも長蛇の列。



客席は、もう熱気ムンムン。

若いファンのかたも沢山いらっしゃいましたよ🎵


ペンライトの波に、お隣のかたが、


「まぁ〜❗綺麗!」


うれしくなりました❤


きよしくんの声はもう、絶好調❗


だんだん、訳もなく泣けてきます、うますぎて。


天然も炸裂、笑。


「デビュー当時は、ビール箱の上で歌ってました。

ビール瓶の上ではありません。

それは、雑技団」


笑。


きよしくん、腕上げてます、笑。


「自分は、こう見えてデリケート………

デリケートゾーン………」


え?!笑。ま、まさか?


やおら、股間を掻く仕草❗


や、やっぱり!


客席大爆笑!


また、テレビのCM で覚えたなー、笑。


西さん「やめなさい!」 笑。



まだまだいっぱい!


きよしくんは、鎌倉の大声援がよほど

嬉かったのか、


生声挨拶を夜の回の終わりにしてくださいました。


「本当にありがとうございましたー!」という

澄んだ声が、大ホールに響き渡りましたー!


感動でした!


夜の回のお隣になった方は、とても

素敵なご婦人でした。

楽しかったです。

ありがとうございました❗


出待ちは、神奈川のきよ友さん達と

楽しく。

きよしくんは、窓全開で、シャワー浴びられたあとか

サラサラヘアーで、かっわいい!

よく見えました。

信号のあたりでちょっと止まったので

歩いて行ってみましたが、

ファンの山で、車すら見えませんでしたー、笑。


すっごい!笑。


たくさんのきよ友さん達にもお会いできて

楽しかったです。

あとは、明日起きてからゆっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん今晩は(^-^;
鎌倉 楽しそうでしたね。
下ネタありだったり((´∀`*))ヶラヶラ
小学生きよしちゃん☆彡
アルバムは生協で注文しました
今回はDVD付でした。生協では初めてです
東京音頭の色っぽい着物姿が楽しみです
今年も家で使う きよし君団扇を作ります
今、写真を選んでいます(^O^)/
これから、暑くなるようなので 
お身体大切に、お仕事頑張ってください

2016/07/02 04:12
ET さん、こんにちは。

きよしくん、お子ちゃま下ネタ、言いたくてたまらない、笑。

可愛いですー。

アルバム、神アルバムですよー。

全部良い!

きよしくんの進境著しいです。

東京音頭、なかなか運動になりますよ、笑。

きよしくん、着流しでたおやかに麗しく

いらっしゃいます、笑。

お楽しみになさってくださいね。
めみ
2016/07/02 04:41
めみ様皆様おはようございます。めみ様鎌倉コン遠征応援お疲れ様でした早速のレポありがとうございますきよしくんお元気でかっこいい大人とお子ちゃまの可愛い様子で大盛況楽しまれ良かったですねきよしくんに会えるまでカウントダウン始まりましたそれと一緒に私の心の鼓動も大きくなってます札幌北見とチケットも揃って応援グッズのチェックと楽しい多忙ですいやですねばかですね思いっきり楽しみますめみ様猛暑日が続いてますお身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/07/02 09:39
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくん、絶好調ですよー!

ぜひ応援いっぱいお願いいたしますねー!

きよしくん、喜びます❗

きよしくんの生声、やさしさ、可愛さ、ご堪能

くださいねー!

ドキドキですねー!
めみ
2016/07/02 10:21
めみ様
きよしクン、なんて綺麗!
「新・演歌名曲コレクション・3」の黄色いきよしクンに付いてきた オマケのDVDの「東京音頭」やっと全部みることが 出来ました。PVでチョコっと みたけど、明るい歌声と きよしクンの圧倒的な美しさに 改めてボーゼン!
着物姿も 嫋やかに 艶然と微笑む きよしクンの全身から溢れ出てるフェロモンに ヤられました〜!
そんなきよしクンに目を奪われて、最初のリピ数回はまわりのおネエ様方は 目に入りませんでした。ゴメンね。
でも、きよしクンの「東京音頭」のために 浴衣も新調したし、いつの日か きよしクンの生歌で 「東京音頭」を 踊る日を夢見て サ、又 踊りの練習しよっと!
きよしクンのものは 全部そうですが、この「東京音頭」は特に永久保存版だな。
そうだ、日本にいる間に余分に買って、今年盆踊りを予定してる自治体の何所かに 寄付する事も出来たんだ...。残念!
今年の夏の盆踊り大会で あちこちからこのきよしクンの「東京音頭」が聴こえて来たらどんなに嬉しいでしょう!

そうそう、日本でデパートで買い物をしてた時、聴き覚えのある歌声が聞こえてきたんです。 まさか...と思いながら耳をすませたら、ナント! きよしクンの あの「情熱のマリアッチ」です!
思いがけない所で、会いたくて堪らなかった人に 偶然に会った様な気がして 驚きと嬉しさにちょっと涙ぐんでしまいました。
直ぐに、近くの店員さんに この曲は何処から流れてるのか尋ねたところ 下のフロアのサテライトスタジオ からで どなたかがリクエストなさったんだそうで ラジオからも 流れてるそうです。嬉しかったですね。同じデパート内に、きよしクンのファンの方がいらしたんですね。私も、すぐにリクエスト曲を書いて来ました。勿論「みれん心」です。
夢きよし
2016/07/02 22:11
初めまして🎵
鎌倉コンサートの折りに隣に座らせて頂いた者です。
このブログを前から読ませて頂いておりましたので奇跡のような遭遇に本当にびっくり致しました。
そしてとても嬉しかったです。
有難うございました。

思いもかけずにペンライトを貸して頂きにわかきよともさんにならせて頂いたようで家に帰りましてからも心浮き浮きでした。
皆様が氷川さんの魅力に取りつかれていくさまを垣間見たような気が致します。
又、どこかの会場でお目にかかりました時には宜しくお願い致します。

ROKO
2016/07/03 21:05
ROKOさま、こんにちは。

鎌倉では、とても楽しくありがとうございました❗

ペンライトもお貸ししてご迷惑だったらと、

ずっと迷っておりましたが、

思いきってお声をかけてしまいました。

喜んでいただけて、良かったです。

きよしくんファンの思いをご理解いただけて

とってもうれしいです。

また、きよしくんのご縁がありましたら、

どこかの会場でお会いできますね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました❗
めみ
2016/07/03 22:50
めみ様
いつも コンレポ有難うございます。
うふふ、きよしクンてば、下ネタで 客席の「困惑? 反応」を見るのが面白いんでしょうね。まだまだお子ちゃまですね。

「新・演歌名曲コレクション 3」も今日ジックリ聴きました。どの曲も 伸びやかな お声で 聴き惚れました! オリジナル曲では 「黒潮海流」はこれがシングルカットでないのが不思議なくらい良い曲だと思いました。
楽しみにしてた「へっちゃらマンボ」、評判通り、ウキウキ、楽しい、失恋の歌ですね! テレビで観たい!
こんな中で聴く「みれん心」はやはり王道の 女うただと あらためて この歌に愛情を感じました。きよしクンが頑張りたいと仰有る曲ですから 今後も伸びて欲しいですね!
「酒は涙か溜息か」には心を揺さぶられました。大人の男の きよしクンです。
「新妻鏡」も良かった〜! コーラスがきよしクンのツヤのある歌声とあいまって素晴らしい効果を出してますね!
「次男坊鴉」は これぞ氷川演歌!水を得た魚の様に歌ってますねえ!聴き惚れました!「望郷子守歌」も 哀愁溢れるお声でご本家に勝るとも劣らない素晴らしい出来栄え!
いやあ、聞き応えのあるアルバムで
精魂込めて 作って下さった きよしクンやスタッフの方々に感謝です。
夢きよし
2016/07/04 04:18
めみさん 皆さんおはようございます
\(^o^)/めみさん 嬉しい〜
ヤクルト戦 きよし君投げる〜〜〜
大丈夫かな??(*^。^*)
7回で東京音頭も聴ける〜〜〜
8月3日は入場数がどれだけ膨らむの
でしょうか?!(^^)!
神宮のヤクルト戦は、20年前に子供達と
主人の代わりに行きました
思い出して テンションが上がっています
(^ω^)

2016/07/04 05:23
夢きよしさん、ET さん、こんにちは。

夢きよしさん、「黒潮海流」「へっちゃらマンボ」は

シングルカットしていただきたいですね。

「東京音頭」のDVD 、妹も、きよしくんが綺麗すぎて

踊り見忘れるそうです、笑。

本当にはんなり美しい。

あのお顔で、お子ちゃま下ネタ、笑。ギャップがたまりませんね。

ET さん、私も実はヤクルトファン。

仕事を入れてしまったので、シート余ってると

きよ友さんが誘ってくださったのに行けません〜❗泣。

でも、ワイドショーとモバイルを楽しみにします。

ET さんも、大切な思い出の球場できよしくんが、

始球式と東京音頭!

良かったですね!
めみ
2016/07/06 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉コン ざっくり 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる