星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃんち、予約録画しました

<<   作成日時 : 2016/07/28 09:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

すいません、

仕事が、押し押しで、

八王子レポ旬を過ぎてしまってます〜❗

仕事おわりで、思い出させることだけになりそう

なので、本当に申し訳ありません。


夏祭りも、8日夜だったのですが、

間に合わず、

きよ友さんに行っていただくことに。

また、こんな時に限ってまさかの崩壊席〜❗笑。


いままで、なかなか良い席こなかったのにー。

でも、きよ友さんが見てくださるし、

喜んでくださったので、良かったです。


私もさいわい、9日夜をお譲りくださるかたが

いらして、

なんとか夏祭り千秋楽は、見られそうですが。


ただいま、ネーム真っ最中。

一番苦しいとき。


ネームは、一人でやります。


ここが修羅場の、修羅場のど真ん中〜!


です〜、泣笑。


がんばりまーす!


おじいちゃんち、のオンエア時間、

きよ友さん情報で、予約録画しました。

きよ友さんに感謝です!


コロムビアさん、おじいちゃんち、とへっちゃらで

シングル出してください〜❗


子供さんにも、きっと受けます!!

大人気間違いなしですよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お仕事お疲れさまですがんばってください。私もへっちゃらとおじいちゃんちへで両A面シングル希望します、絶対うれますよね。おじいちゃんちはシングルなるとおもうのでへっちゃらと組めば最強ですもん。
へっちゃら
2016/07/28 10:51
めみ様
“修羅場のどまん中!!”本当にお疲れ様です。
きっときよし君が
”めみちゃん待ってろ。もうすぐ会える♪”と首を長くして待たれてますよ。
私も9日夜の千秋楽☆最後席ですが、目一杯きよし君やめみ様、皆さんと楽しみまーす!
「おじいちゃんちへいこう」を「きよしのへっちゃらマンボ」のカップリング曲でシングル化してーと日本コロンビアさんにもリクエストしましたー。実現してほしいですね!
めみ様
ファイトー☆☆☆
花のママ
2016/07/28 15:08
へっちゃらさん、花のママさん、ありがとうございます。

へっちゃらさん、本当にシングルで出してほしいです

よね。売れます❗

花のママさん、

そう言ってくれたらうれしいなぁ。笑。

へっちゃら、リクエストありがとうございます!

同じ空間で、夏祭り楽しみましょうね!

お仕事がんばりまーす!
めみ
2016/07/28 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじいちゃんち、予約録画しました 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる