星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子コン、ザックリ

<<   作成日時 : 2016/07/21 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

蒸し暑い中、昼夜三階まで超満員の

八王子コンサート❗


昼は一階、夜は二階でしたが、

どこにいても、きよしくんの歌唱は

素晴らしかったです!!


トークになると、可愛さ満載。


夜のふれあいでは、

山形から出られて、お子さんのもとでお暮らしに

なることになったおばあちゃまが当たられ、

初めてスターに会いに行くと、楽しみに

コンサートに来られて当たり、


もう泣いてしまわれて、とても可愛らしかったです。

なんか、ほのぼの、ジンとしました。


きよしくんも、

「大変でしたでしょう?引っ越しとか」と、

こまやかに心配され、

泣いているおばあちゃまを、

「うん、うん」と頷きながら、

きよしくんも泣きそうな顔して、

気遣い、そして優しかったです。


西さんとのトークでは、

「テレビとか、もう楽しもうと思って。

もう人生の半分過ぎたので。

楽しまないと」


西さん、びっくり「そ、そんなまだまだ

じゃないですか」


きよしくん「いや、長生きはするつもりですが、

なんか、生き急いでるみたいで」

西さん、「い、いつからですかー?」


きよしくん「もう、四才くらいから」


西さん、「え、えぇ〜❔」


きよしくん「えぇ、本当に、もうそのくらいから、

ずーっと思ってて」


きよしくん〜❗


そんな四才のきよしくんに会いたい………。


なんか、今そう思われるくらい

お忙しいのかな。


客席で笑いながらも、ちょっとしみじみ

していました。


八王子の大ホールが超満員で沸き立ち、

男女沢山の声援で揺れるような客席、

二階から見た無数のペンライトの美しさ❗


そこに華麗に登場する「氷川きよし」!!

唯一無二の歌唱の素晴らしさ!


ピュアさんたちの紹介は、きよしくんが西さんとのトークの

はじめのあたりで、されるようになりました。

そして、照明さん、音響さん、警備さん、すべての

スタッフのみなさんに感謝され、


総勢50人、販売スタッフさんたちも入れれば

100人あまりで、

八王子にやってきました、と西さんも。


西さん、「そして一番のコンサートの主役は、

客席の皆さんでございます!」


きよしくんも、あの綺麗なお辞儀。


大拍手でしたー!


アンコールでは、ちょっとまた変わりましたと

きよしくんが言うので、

ドキドキ。

アンコールの幕があいたら

鮮やかなブルーのLEDが浮かび上がり

紅白衣装から去年のクリコン衣装に

変わりました〜❗


国際フォーラムでは、広すぎて

マジマジ見られなかったお衣装が、

生でよく見られましたー。


出待ちは、きよ友さんご姉妹と。

きよしくんは、車の窓に腕をかけて、

待っているファンに

笑顔でお手振り、髪、シャワーのあとかサラサラで

帰られましたー。




帰ってバッタリ寝落ち、笑。


花のママさん、素晴らしかったですよね!

ちびさん、またあとは

ちょっと休んだら詳しく。


シャワー浴びます〜❗笑。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
八王子コンレポ有難うございます。
良かった〜!
3階席まで超満員だなんて! 大きい会場なんですね!
海のように 広がるペンライトの波を見ながら、華麗に登場なさる様子。想像するだけで ドキドキです!
100人ものスタッフで動いてらっしゃるんですね。流石 トップ歌手。きよしクンのコンサートの 豪華な様子が窺えます。
つい最近、尾崎きよひこさんの「また逢う日まで」を歌われてるきよしクンをみても、自信満々、貫禄充分、オーラ出まくり、本当に華麗で 押しも押されもしないトップ歌手だと実感しました。嬉しい限りです!
夢きよし
2016/07/21 15:53
めみ様
私も、YouTubeでどなたかがカバーされてる「へっちゃらマンボ」を聴く事ができましたが 、とても、ノリノリになる曲で 紅白ではこの歌は盛り上がるだろうなあと思いました。
昨今、女性に振られた男達が ウジウジと思い悩み犯罪を起こす事件が多発してますが、この歌の様に男達も カラッといって欲しいですね。そういう意味でも この曲、今年の後半の新曲として (もし、そういう企画が有れば)一押しです。
でも、「みれん心」にも もうちょっと、頑張って欲しい。上半期、演歌部門では トップの様ですから 以前の様に、両A面という風には出来ないんでしょうか?

そうそう、きよしクン、八王子コンでご自分の事を「生き急いでいる」と仰ったんですね。チョット前にめみ様、レポできよしクンの事をそんな風に思える...と書いてらっしゃいましたよね。きよしクン、もしかして めみ様のこのブログ読んでらっしゃるのかしら...? だとしたら... きゃああ〜!
夢きよし
2016/07/21 16:17
八王子 ザックリとは言え かなり臨場感あり詳細に有難うございます 何だか涙が出そうです(この後の本レポで泣いちゃうかも) 人生半分過ぎた、にはドキッ 私の方が年上ですが 確かに人生謳歌しないと勿体ないですね 私は人に気を使い過ぎてしまい自分は後回しでメンタル弱くて今凹んでたところです キヨシ君を見習って自然体になろうと思います。めみさん 元気が出ましたよ 有難うございます。この次も楽しみですが しっかり寝て 疲れをとって下さいね。
のんちゃん
2016/07/21 16:54
めみ様皆様こんにちは。めみ様八王子コン応援お疲れ様でした暑さ厳しいなかありがとうございました。きよしくんと熱い夏終わって一週間経ちますが頭の中はきよしくんの素晴らしい歌が流れ瞼には素敵でかっこいいきよしくんが見えます身体全体が余韻に浸ってますよ。一年元気で頑張れそうですきよしくんはファンの皆様に喜んで貰いたく一生懸命ですねもう少しゆっくりでいいと思います。きよしくんの存在がファンには大事ですから。めみ様も本業がお忙しくなられますねきよしくんのパワーで乗り越えてください完成楽しみに待ってますよ。暑さ対策しっかりされて熱中症に気をつけてお過ごしください。レポの続き宜しくお願いしますね。


康ちゃん
2016/07/22 17:22
めみさんこんばんは
八王子コンザックリと書いてましたが読んでて
きよし君の優しさにウルっときました
本当にきよし君は自然に優しい言葉と感謝の言葉が
でてきますね
ますます詳しいレポが楽しみになりました
めみさんゆっくりで良いですよ
どうぞお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
ちび
2016/07/22 19:24
めみ様皆様嬉しかったので追伸させてください。北海道新聞にオリコン道内が載ってますきよしくんのみれん心6位です北海道コンでみなさん頑張りました。西寄さんも凄いですよとおっしゃってましたきよしくんのCDサインの効果大ですねきよしくんより上位はポップスの団体さんですCDTVはどうでしょうか?ありがとうございました。
康ちゃん
2016/07/22 20:16
夢きよしさん、のんちゃんさん、康ちゃんさん、ちびさん、

ありがとうございます。

夢きよしさん、きよしくんは本当にかっこよかったですよ。

へっちゃら、楽しいです❗

生き急いでる、はきよしくん時々おっしゃるので、

ここは、どうでしょうか、笑。

のんちゃんさん、自然体が一番ですね。

そのままののんちゃんさんで、とても素敵だと

思いますよ❤

ちびさん、ありがとうございます。

今日やっとストーリーできました。

レポゆっくりですが、お待ちくださいね。

康ちゃんさん、北海道のみなさま、6位すごい!

みなさま、がんばりましたー!

きよしくん、喜びますね❗ありがとうございました❗

レポ今しばらく、お待ちくださいね。
めみ
2016/07/22 21:18
康ちゃんさん、CDTV

25位でしたー!

北海道のみなさまのおかげかな。

八王子でも、大健闘!

みれん心、順調に売れてます❤
めみ
2016/07/24 01:29
のんちゃん様
「私は人に気を使い過ぎてしまい、自分は後回しで...」と仰るのんちゃん様、何と良いご性格でしょう!
自分は持ち合わせの 無い性格なので 羨ましいです。お優しい方なんですね。そのままでいて下さい。そんなのんちゃん様の事を、内心では好ましく思ってる方は 沢山在るとおもいますよ!私も貴女の様な方と お知り合いになって 癒やされたいです。
お辛い時は DVDできよしクンに癒やされて下さい。きよしクンが一番の良薬です!
夢きよし
2016/07/24 08:02
めみさん、おはようございます―。お元気でお過ごしですか?
テレビとか楽しもう……先日のうたコン、落ち着かれていて、所作の美しさも格別でしたね〜。ドドンパの掛け声、誇らしくて、涙が出そうになりましたよ。きよしくん、私達がついてます、ドーンとおやりなさい!

私、Zepp名古屋2部に…限定コンサートは初ですっ。チケットが、2階席?ワンフロアの会場だと思い込んでいました。

20数枚のCD、ウォークマンに録音いたしました。もう忘れていた曲もあって、聞き入ってしまい、事がはかどりません、(笑)。きよしくんの歌声と一緒の生活です。

Zepp東京目指して!暑さに負けず!お仕事頑張ってくださいね。

なあこ
2016/07/24 10:08
なあこさん、こんにちは。

なかなか更新できず、申し訳ありません。

きよしくんは、もう超一流ですよね。

walkman、私もやってますが、

パソコンが壊れ、新しいのを取り込めなくて

デッキをヘッドフォンで聞いてます。

walkmanが、やはり音がいいんですよね。

お仕事がんばりまーす!
めみ
2016/07/28 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
八王子コン、ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる