星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は八王子

<<   作成日時 : 2016/07/19 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

ストーリーのメドがたったので、

明日は晴れて八王子コンサートに

行けます!


鎌倉コンからずーっと超多忙で、

なかなか更新できず、申し訳ありません。


今年は、仕事以外の用事がかなり多く

それが、いちいち仕事とコンサートに

重なるという、

どうしたもんじゃろのー、状態、笑。


8月を乗り越えれば、最強の運勢が

待っているという

王妃占いを信じたいですが、笑。


ちなみに、王妃占いでは、

私と妹は、クレオパトラ、笑。


ついでに、(すいません、笑。)

きよしくんは、楊貴妃ですー、笑。

余計なお世話でした。


すいません。



ZEPPのリハ、もう始まっているみたいですね。

きよしくん、本当に忙しい。


私は、東京に参加しますが、

その前に一本作品あげなきゃならないことに

気がつき、

愕然としとります〜❗ 笑。


がんばりますー。



皆さまも、

暑いから、体調に気をつけましょうねー。


八王子、久々のきよしくんに

パワーをいただきたいです。


お忙しいきよしくんを、

いっぱい応援してきますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんおはようございます
今日は八王子コンですね
きよし君の笑顔 歌声で疲れた身体をリフレッシュ
してきてくださいね
ただ地震がここの所関東地区で頻繁にあってますね
今日の朝も地震があったようですが心配ですね
どうか道中気をつけて行って来てくださいね
又幸せなレポ待ってますね
ちび
2016/07/20 09:46
めみ様いよいよ八王子コンサート始まりますね。
お疲れ様のお体、生きよし君のあふれるパワー☆で目一杯癒されて下さいね。
私も八王子昼の部に初参加です。今偶然入った駅デパの8F銀座山野楽器店で
目の前に!ニューアルバムを一つ一つ紹介するきよし君の映像が!!
思わず吸い寄せられて口空けたまま(わあ、きよし君だあ〜)くぎづけになってしまいました。
席は遠いけど私もめみ様や会場の皆さんと一緒にたくさんたくさん声援送りまーす!!!
花のママ
2016/07/20 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は八王子 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる