星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、大忙し!

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

実は私も大忙し、笑。

ここ数日、暑い中、お墓参りで

熱中症になりかけ、

銀行に二時間もいたり、笑、

いろんなところに用事の電話を

起きたてに4件も。


くたくた〜〜❗


きよしくんは、北海道、東京、北海道と

トンボ返りの忙しさ。


当たり前にこちらが負けてます、笑。


ストーリーも、そろそろ作り出さねば。


夏は弱いのに、なんか様々なことが

重なります〜〜❗



更新なかなかできず、すいません。


メールしたいきよ友さんご姉妹さま、

なかなか余裕ができず、遅れております。

もうしばらくお待ち下さいね。


北海道も康ちゃんさんのご報告で、

大盛況の様子。


嬉しいですね。


八王子が楽しみです。


うたコン、きよ友さんにお誘いいただいたのに、

翌日八王子昼夜なので、

泣く泣くご遠慮いたしました。

残念です〜❗


八王子にかけます、笑。


それまでは、仕事と用事を

ひとつひとつ片付けますね。


しかし、暑いのは苦手だぁ〜😅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんおはようございます
きよし君本当に大忙しですね
今日辺りゆっくりできる事を願ってます

めみさんも大忙し!
めみさんも体調に十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね

ちび
2016/07/16 08:00
めみ様皆様夜中にごめんなさい一早く北海道コン千秋楽の大盛況をお伝えしたかったですが疲れてダウン完全燃焼できよしくんとの熱い夏終わりました。きよしくんは東京往復されてお疲れと思いましたがお身体も喉も絶好調でしたチケット売り上げ心配しましたが当日券で昼夜超満員大盛況でしたチケットの買い方がわからず当日券待ってましたと喜んでる方々たくさんいましたきよしくんデビューしてから初コン会場で千秋楽なので完全燃焼しますとお元気でした。最高席できよしくんの全て見えました着物姿で見栄をきる時思いっきり脚を広げましたらえっ!?太もも迄見えました。見えた!と叫んだらきよしくんニンマリされました。アンコールの男花の時も力一杯長い脚を高く大きく広げましたかっこいい昼はみれん心熱唱中2番の歌詞が出なくてオロオロするきよしくん西さんが飛んで来ました会場からはアンコールの掛け声でもう一度歌唱し直してくださったので嬉しかったハプニング夜は生声で挨拶のサプライズも有り素晴らしいコンサートでした。ふれあいコーナーは思い出しながらお伝えします。
康ちゃん
2016/07/17 01:54
ちびさん、ありがとうございます。

今年はいろいろ用事が多いので、右往左往しとります。

夏は苦手なので余計大変。

八王子は、がんばりますねー!
めみ
2016/07/17 22:52
康ちゃんさん、ありがとうございます❗

良かったー、うれしい!

当日がすごいなんて、きよしくんを初めて見るかたも

多かったのでしょうねー!

昼夜超満員、大盛り上がりで、生声挨拶!

きよしくん、嬉かったでしょうね!

康ちゃんさん、良いお席で、見えちゃったのですね、笑。

きよしくんの笑顔のプレゼントいただいて、

幸せですね。

熱気溢れる様子が伝わってきて、

私まで、ワクワクです〜❗

大盛況本当に良かったです。

安心いたしましたー。

うれしいレポ、本当にありがとうございました❗

また、ゆっくりよろしくお願いいたしますねー。

待っていまーす!
めみ
2016/07/17 22:58
めみ様皆様こんばんは。まだまだ余韻に浸ってますが生声はいいですねきよしくんのばすのでバンドさん止めるのに苦笑いしてましたよ高音も低音も綺麗でしたふれあいレポ札幌北見ともきよしくんのMCが心に響き感動しました。みなさんにその場で歌詞にメロディーをつけて歌ってあげました喜んでましたよ羨ましいですめみ様のようなレポは書けませんが思い出すままです
康ちゃん
2016/07/18 19:08
続きです。きよしくん旭川終了後東京へ戻り収録だったそうですその時隣が美川さんで美川さんのものマネしてくださいましたあまりにお上手でびっくりしましたきよしくんモノマネお上手ですねまたひとつ特技が増えましたね。西寄さんはきよし語録の本だそうかな?と笑ってましたよ。歌唱では北海道の歌おとこの街道披露してくれましたロマンのある素晴らしい歌です。へっちゃらマンボのマドンナひがみさん可愛いですね西寄さんありがとうございます
康ちゃん
2016/07/18 19:40
続きです。北見夜のきよしくんのMCで最高齢と思う方と聞くと手を挙げたおばあさんにきよしくんいくつと聞く所いくらは大爆笑84歳です次に手を挙げたおばあさんなんと98歳これにはきよしくんもびっくりしましたお元気できよしくんとお話してましたよ次は最小齢はと聞くと20歳の女の子がまだまだ小さい男の子7歳ですきよしくんからお父さんお母さんの言う事聞いていい子に育ってねとおっしゃってました本当に老若男女のコンサートでした。会場の外では西寄さんが一生懸命CDを売ってました私も握手ツーショットをさせて頂ききよしくんのサイン入りCDを購入して今年のコンサート終わりました来年までさようなら
めみ様も八王子ですね暑さ対策しっかりされてきよしくん堪能してください。
康ちゃん
2016/07/18 20:20
康ちゃんさん、たくさんたくさん

いろいろなきよしくんをありがとうございました❗

盛り上がったんですね〜❗

ふれあいでは、やさしいやさしいきよしくんがいっぱい。

本当に老若男女、みなさん喜ばれて良かったです。

サイン入りCD ゲットされたんですね!

おめでとうございます!

康ちゃんさん、完全燃焼ですね。

私も、やっとストーリーにスイッチが入りました。

八王子にちょっと安心して行けそうです。

しかし、こちらは蒸し暑い〜。

暑さ対策しっかりして行ってきますねー!
めみ
2016/07/19 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、大忙し! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる