星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事、完成〜〜!

<<   作成日時 : 2016/06/15 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

やーっと、終わった〜❗

明日は川口。


体調整えます!


うたこん、きよしくん客席握手、

こころあたたまった〜❗

ありがとうございます、と言いながら

しっかり歌うきよしくん。


ステージにあがり、もう一回おじぎ❤


きよしくんの真骨頂!


カキフライ定食、

きよ友さんも私も、最近デニーズで

食べていて、

なんとなく大喜び、笑。



うっすらお髭きよしくん、


なにしても、かっこいい〜❗


明日は、楽しみですー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お疲れ様でした―。予定通りに終えて、よかったですね〜。
昨晩は、うたコン、サラメシと、カッコいい、ステキなきよしくんでした。大満足です。お尻むけて歌われているのがお辛いような、早くファンのお顔をみたいよ〜な…。
アモーレ!の一節はゾクッとしましたよ。
私も24日のコンサートにむけて、スイッチをいれまーす!
明日のコンサート、どうぞどうぞお楽しみ下さいね。

なあこ
2016/06/15 16:39
なあこさん、こんにちは!

きよしくん、やさしいね〜❗

本当に、人間の格が違いますよね。

カキフライ、美味しそうで良かった、笑。

なあこさんも、なまきよしくん、もうすぐ!

がんばりましょうねー!
めみ
2016/06/15 17:08
めみさん 皆さんこんばんわ
めみさん♪お仕事お疲れ様でした
へっちゃらマンボ 昨日から「走れ歌謡曲」で
流しています。多分 今週は毎日聴けると思います
(^-^; 術後の経過も良く元気にゴロゴロ
しています。やっとパソコンも開く気力も
出てきました。入院中はきよし君の歌で
癒されました。アイポットに100曲位
入れて何時も聴いていました(^^♪
7階の病室から観る景色はまるで 
ジブリの世界ようで 一人幸せな気持ちに
なったり妄想したり(^^)/~~~
自分の住んで居るところの美しさに感激したり♪
まだまだ通院は続きますが、めみさんのブログに
またお邪魔させて頂きたいと思います。
不順な天候なのでお風邪など引きませんように
お気をつけ下さい^_^;

2016/06/15 23:04
ET さん、こんにちは。

経過良好で、なによりです!

良かったですねー。

きよしくんの歌は最高に癒してくださいますね。

「走れ歌謡曲」、へっちゃらマンボ流してくださるの

ですね。

うれしいです!

リクエストがんばりますね。

また、どんどんいらしてくださいね。

お待ちしておりますよー。
めみ
2016/06/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事、完成〜〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる