星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋イベント大盛況!

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

きよ友さんたちが行かれて、

池袋大盛況だったようです。


良かったー!



花柳糸之先生ときよしくんのやりとり、

拝見したかったなぁ。


一時間も、イベントやられて

大サービス!


ラストは「みれん心」に、

「へっちゃらマンボ」歌われたそうで、

なんか、うれしい🎵😍🎵


まだ、あきらめないですよー!


仕事終わったら、テレビラジオに

リクエストしまーす!



でも、行きたかった〜❗


きよしくん、がんばれ〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんにちは。
【へっちゃらマンボ】、シングル化と言うより、初めからシングルで出してみて欲しいですね。京都コンで、アルバムには遊び心を入れて…みたいな事をきよし君が言ってましたが、シングルは正統派でなくてはダメなんでしょうか?きよし君ならではの世界、アルバムに閉じ込めてしまうのは、なんか勿体ないなぁって思います。
今日はうたコンですね。楽しみです♪
きらきら
2016/06/14 11:57
きらきらさん、本当にそうですね。

きよしくんは、イベントのニュース見ると

「へっちゃらマンボ」推しですよね!

テレビでも、軒並み「新曲」と紹介。

合いの手の奇跡も、きよしくん、うれしそうでしたー!

仕事終わったら、テレビラジオにリクエスト

がんばりまーす!

うたこん、サラメシ、楽しみですー!
めみ
2016/06/14 13:08
めみ様皆様こんばんは。めみ様お仕事完成までもう少しの辛抱ですね。今日は早朝から元気でかっこいいきよしくんに会えニューアルバムも手元に嬉しい日ですうたこんサラめしは録画になります野球と重なる時は主人が寝てからのお楽しみですコンサートでうたこん何歌いますかと質問したらわからーん?と答えたそうですね。本当にみれん心聴きたいですね明日のL4は此方は見れません生きよしくんに会えるまでカウント始まりましためみ様ももうすぐですね体調を崩されませんようお気をつけて楽しんできてください。へっちゃらマンボで盛り上げてください。
康ちゃん
2016/06/14 19:37
康ちゃんさん、まだアルバム聞けてません〜❗泣。

私の仕事は、終わったんですが、アシさんがまだやってます。

お先に寝ています。

明日は川口。疲れをとって行きたいな。

イベント、お元気で楽しそうなきよしくんでした。

生アルバム、聞きたい〜❗

いったん休んだら、アルバム聞きます❗

楽しみ〜❗

康ちゃんさんも、なまきよしくん、もうすぐですね!

楽しまれますように!
めみ
2016/06/15 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋イベント大盛況! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる