星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「へっちゃらマンボ」推します!

<<   作成日時 : 2016/06/11 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

あと、お仕事3日です。

「へっちゃらマンボ」、

試聴もしたし、市原でも聞いて


すごい良い❗


「みれん心」、やはり1年歌われるつもり

なのか、アンコールにも歌われたとか。


でも、きよしくん、なんだか迷っておられる

ような気がしてならないんですが。


「ヒルナンデス」の告知の後ろに流れたのも

「へっちゃらマンボ」でした。


モバイルでも、まずマンボをあげられました。


できたら、「へっちゃらマンボ」に「hug」や

「素敵なバースデー」などを

カップリングにして、

シングルで、出していただきたいなぁ。


「男花」も、ファンの声でシングルカット

されました!


私のきよ友さんたちは、みなさん希望されています。


「みれん心」も、もちろん良い曲です。


でも、夏に向けて、弾けたい❗

夏祭りもあります!


「へっちゃらマンボ」で、きよしくんと

踊りたい❗


新曲、出していただいて盛り上がりたい❗


KIYOSHI の歌だって、一般のかたにも

絶賛されています。


コロムビアさんにも、リクエストします!


あきらめたくないです!


きよしくん、お願いいたします❗


私達も、がんばりますから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます!
私も日本コロンビアさんにリクエストします。
輝く20周年に向けて
精力的に活動されてるきよし君ですが
今年後半、もうワンステップ!!
へっちゃらマンボのシングル化で
きよしワールド全開で大きく前進してほしいですね☆
熱い声援送りまーす♪
お仕事お疲れ様です。
熱中症に気をつけてこ自愛下さいね。
花のママ
2016/06/12 07:21
こんにちは、以前のネームわすれましたのでこれで。へっちゃらマンボ、私も一押しです。先日、大竹さんや夏木さんのラジオで聴いてもう大好きになりました。きよしくんにぴったり、夏に向けてもぴったりですよね。聴いているといやなことも笑いとばして前向きになれます。うたコンにもリクエストして男花のように番組でうたってもらいましょう。
へっちゃら
2016/06/12 07:31
花のママさん、へっちゃらさん、こんにちは!

へこむこといっぱいの、このご時世、

きよしくんの大好きな「へっちゃら」で、

夏も乗り切りたいですよね。

合いの手も入り、楽しそうとナンチャンも言ってましたし、

なによりやはり、1年に2曲リリース、

お願いしたいです!

コロムビアさんにリクエストメールしましたー!

実現するといいなー。

お仕事あと3日で、ヘロヘロなんですが、笑。

ママさん、おっしゃる通り

後半もうワンステップですよね!

へっちゃらさん、ラジオでも

どうみてもきよしくん、一押しですよねー!

がんばりましょう〜❗
めみ
2016/06/12 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「へっちゃらマンボ」推します! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる