星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとネームが、できましたー!

<<   作成日時 : 2016/06/06 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今、打ち合わせで通りました。

明日から怒涛の8日間、

ど修羅場でーす。


市原レポは、川口コンサートのあとかも、笑。

もう、需要ないかも、笑。


きよしくん、昼最初は、少しお疲れみたいでしたが、

どんどんパワーアップ!


夜も、絶好調で、

アルバムの曲、なまで聞けて最高でしたー。


昼夜、超満員でした!


タクシーの運転手さん、もう何度も往復

したと、笑ってました、笑。


きよしくん、めちゃめちゃ天然さんでしたが、

なかなか、書く暇がなく、申し訳

ありません〜❗


余裕ができたら、ちょこまか

書きますね。


出待ちは、こんな最中なので、

遠慮いたしました。


ヒルナンデス、入り待ちも、

13日のイベントも、仕事真っ最中〜❗


行きたいのになぁ。


残念です〜❗


とにかくお仕事がんばって

川口まで、我慢ですー。



きよしくんは、本当に素敵でしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんにちは。
市原コン、無事に参加出来て良かったですね♪きよし君もお元気そうで安心しました。レポは気長に待ってま〜す♪
きらきら
2016/06/06 18:17
きらきらさん、ありがとうございます❗

ゆっくりレポしますね。

まずは、仕事上げなければ。

明日はきよしくん、ヒルナンデス、生出演!

楽しみ!
めみ
2016/06/06 20:40
めみ様皆様こんばんは。めみ様市原コンお疲れ様でした無事観覧できて良かったですね。きよしくんにお会いできて沢山のパワー頂けましたね。これからのお仕事頑張ってくださいレポはゆっくりで待ってますから(^o^)/ご体調に気をつけて完成させてください新刊楽しみですよ。きよしくんも新しい事に挑戦ですね早くNHKみんなのうた聴きたいですね。ありがとうございました。
康ちゃん
2016/06/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとネームが、できましたー! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる