星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム オリコン総合5位ー!!!

<<   作成日時 : 2016/06/22 05:56   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 17

きよしくんのNew アルバム

今日の東京新聞発表では、

オリコン総合5位です!!!


上は、ダンス団体さんたちグループ

総力戦のベスト盤、

アニメ、ドラマの主題歌歌うデュオ、

アニソン団体さん、

そして洋楽が一枚、


この中で一人で5位は、立派!!!


CDTV や他のランキングでは、また

多少変わるかも。


前作は、ひとつ順位上がってましたー。


これからですね!

地元コンサートで買われるかたも

まだまだいらっしゃるでしょうし。


がんばれ!きよしくん。


がんばれ!「へっちゃらマンボ」!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
アルバム5位嬉しいですね
あのメンバーの中できよし君は
1人で頑張ってますね
きよし君おめでとうございます

こちらからですが川口コンの
レポありがとうございました
何時もめみさんのレポで行った
気分になり元気がでます
お忙しい中ありがとうございました

大雨に注意してくださいね
ちび
2016/06/22 16:27
めみ様
先日は兄の家にて アマゾンから届いたきよしクンのDVDの中から「クリコン15」を兄の家族と一緒に観ました。演歌には興味がなく勿論コンサートにも行った事が無い 変わった家族ですが、豪華な赤獅子の衣装で登場したきよしクンが歌い出したら、その力強く伸びやかな歌声に期せずして全員から「オ〜っ!」と感嘆の声が上がりました!私も思わず拍手! 大興奮です!
めみ様のコンレポを読んで 早く観たくてたまらなかった「弁天小僧」は着流し姿も 足の上げ具合も色っぽく、期待どおり❗
こんな きよしクンを生で観たら、誰だって一生ついていきます!と心に誓うでしょうね❗
そして、兄が「彼は 曲に合わせて声も、歌いかたも変えてるねえ」と言った時には、さすが我が兄上、よくぞ其処に気付いて下さった!と私は得意満面❗ 私がきよしくんに夢中になって帰国する度にDVDを買いまくる気持ちが ようやっと解ったようです。
義姉はというと、もうコンサートに行く気満々です。この夏、行くそうです。 
いずれ私が日本に住むようになったら、この義姉と一緒に行く事になるのは間違いありません。楽しみです!
夢きよし
2016/06/22 20:02
ちびさん、夢きよしさん、こんにちは。

ちびさん、きよしくん孤軍奮闘、本当に

がんばってますよね。

今度は鎌倉コンに行ってきますね。

お役に立ててうれしいです!


夢きよしさん、

お兄様、お義姉さま、わかっていらっしゃる!

うれしいですねー。

今度はお義姉さまと、是非コンサートで

なまきよしくんを、ご覧になってくださいねー。
めみ
2016/06/22 20:22
めみ様
地元に新装開店した書店にいってきました。同じフロアに食料品コーナーやワインコーナーがある今時の お洒落な書店になりました。
3FのDVD売り場の演歌部門はいちばん奥の片隅に。でもその3分の1は きよしクンコーナー❗ 黄色い「新・演歌名曲コレクション3」がズラリ。デビュー以来のCDも豊富に揃っています!嬉しくて 黄色いきよしクンをお連れしました。オーダーしたグリーンのスーツ姿のには付いてなかったポスターを頂けてラッキー!椅子に座ってカッコいいポーズのきよしクンにウットリ。
片隅のスタバで、きよしクンが2ページも載ってる週刊誌を見ながらお茶して 幸せな時間を過ごしました。此処では書店の本を3冊まで自由に読めるんです。
でも高田文夫さんの「大衆芸能図鑑」はお買い上げ。ホテルに戻って、真っ先にきよしクンのページを読みました。きよしクンのデビューの5か月も前から その歌声に 惚れ込んで ご自分のラジオ番組で毎日流し続けて下さったそうです。1ヶ月公演の「大江戸千両纏い」が凄くよくて、ご自分のコラムに 書こうと思われたんだったかな? でも「纏い」の漢字が分からなくて辞書を引いたそうです。辞書を引かせる程の歌手だと書いていらっしゃいます。有難い!
粋な 作家が,大好きな 粋な芸人達の事を愛情たっぷりに書いてある粋な一冊です。
その中の 一人にきよしクンが選ばれてるのが嬉しい! 末尾にもきよしクン ちょこっと登場です。
夢きよし
2016/06/23 00:57
夢きよしさん、こんにちは。

大きな書店うらやましい。

DVD SHOPが、なくなってしまった我が町、

淋しいです。

駅ビルに書店はまだありますが、町の小さな本屋さんが、

ほとんど姿を消しました。

本屋の梯子して、秘かに素晴らしい本を発掘するのが

楽しみなのに。

高田先生の本、私も読みたい!

ぜひ探しに行ってきます。

変わらずきよしくんをずっと可愛がってくださって

本当にうれしいですね。

落語家さんの打ち上げで、ご一緒したことがあります。

まだきよしくんのファンになる前、笑。

無口でシャイで、みんなの話を微笑みながら

聞いているようなかたでした。

紫煙をくゆらせながら。
めみ
2016/06/23 03:23
めみさん、こんばんは―。
地元コン、終わってしまいました…!
きよしくん、お元気でしたよ。指先までも美しい…。オーラ、出まくりです。今回のふれあいコーナーでは、昼夜共に、あたたかく、きよしくんの人柄も再確認いたしました。92才のおばあちゃまとのふれあいでは、隣にいた西さんが最初に涙されました。
昨日の移動日のこと。きよしくんは金沢で過ごされ、ジョギングをして、海を見て…。髪を切りに行かれたそうです。地方で切るなんて珍しいでしょ―と、きよしくん。西さんもうなずかれていました。
ひがみちゃん、膝大丈夫でしょうか?心配してしまいました。しかし、大笑いしました。生憎の雨のお天気でしたが、入待ち出待ちも、大満足です。

さぁ、早く寝なきゃ!きよしくん、今晩夢に出てもいいでしょうか?と聞かれ、もちろんって答えましたので…。
北陸ツアー、お疲れ様でした―。

なあこ
2016/06/24 23:46
なあこさん、ありがとうございます❗

北陸ツアーの様子、とてもあたたかい雰囲気のなか、

楽しそうなのがよくわかりました。

きよしくん、髪そちらで切られたのですね。

長すぎていたのが、徐々に元の感じに戻って

うれしいですね。

美容師さんもびっくりされたのでは、笑。

入待ち出待ちも、良かったですね。

きよしくんに、夢で会えましたかー?

めみ
2016/06/25 06:36
めみさん、おはようございます―。残念ですが、お会いできませんでした、(笑)。睡眠時間三時間では無理かな?
来月3日、5日、6日にテレビ、ラジオの出演お知らせがありました!5日、6日は生放送です。
ライヴ中に、壁にうつったきよしくんの影に見入ってしまい、あ〜、無事にコンサート来れた…そう思った瞬間がありました。
ロビーでは、西さんがマイク握り頑張ってらっしゃいました。ボーッと椅子に腰掛けていた前を西さんが、ごゆっくりお楽しみくださいねーと声掛けしてくださいました。
ヘアスタイル、かっこいいですよ!
で、カットしてもらった美容師さんの奥様が福井生まれの方だったという!!

昨日手に入れたアルバム、今日は一日中かけていたいと思います…。
ギリギリまで、越前市コンサートのコマーシャルしていて(初めての会場)心配していましたが、昼夜共に完売になったようで、よかったです〜。

鎌倉コン、楽しまれますようお祈りしております!


なあこ
2016/06/25 07:30
なあこさん、ありがとうございます!

きっときよしくんも、睡眠時間すくなかったりしてね。

テレビ出演、うれしいですね。

コンサートにきたなぁ、と思われる瞬間、

よくわかります!

関東近郊でも、なかなか遠い場所もあり、

やっと着いて席に座り、開演、きよしくんが登場

すると、すごくホッとしてそれだけで

やすらぎますよね。

越前コン、初めてだったのですね。

完売で、良かったです。

鎌倉、楽しみです。

めみ
2016/06/25 11:21
なあこ様
きよしクン、コンサートで「今晩、夢に出てもいいですか?」っておっしゃったんですね! ウフフ、きよしクン 最近は 所作もますます色っぽくなってきましたが、殺し文句もバッチリですね! 大人になりましたねえ。私なんか 目の前で言われたら イチコロだ〜‼
此れからが、ますます楽しみ!
テレビ生放送 も 楽しみ!
夢きよし
2016/06/25 20:28
めみさん、こんばんは―。みたび…しつこくってスミマセン…。
いつもなら、コンが終っちゃうと、あ〜また早く会いた〜い気持ちが募るのですが、今回はなぜか違うんですね―。
きよしくんが会場に掲げてくれたメッセージが「どうかもりあがって、声を聞かせてください。福井県は2年ぶりです」でした。金沢からは、サンダーバードに乗って、武生駅で福井入り。福井は自動改札がありません。駅員さんに手渡しです。今の時代には珍しい素朴な県、田舎町です。長年ツアーされていると、各県の雰囲気もとらえられてるんでしょうね。ペンライトの数も少なかったかもしれません。昼の部で、「後方のみなさーんお元気ですか〜?手をふってくださーい!」気をつかわれていました。
そして、夜の部でした。前日の金沢での話しの中で、「痴ほう症」の言葉を発せられた時に、前方で笑われた方がいたのでしょう?「何で笑うんですか」そうおっしゃいました…。今でも心に刺さっています。忘れず生きていけたらと思いました。きよしくんは、優しい?どう言葉にしたらいいかわかりませんが、めみさんが言われるように、格が違います。
これから、コンサートに参戦される皆さん、歌は勿論ですが、氷川きよしという人物も、感じてください。何を伝えたいか、わからなくなりましたが、益々好きになったということです(笑)。
今日はウォークマンを買いに行きました。充電器がスピーカーになってるので、早くマスターして、命懸けで歌われている歌から、何かを感じようと私も一歩前進します。夢きよし様。コンサート参戦の夢が早く叶いますように…。


めみさん、ホントしつこくってすみませんでした。これで完結です。


なあこ
2016/06/26 21:31
なあこさん、ありがとうございます!

きよしくんのやさしさは、見せかけなどでは

まったくない、本当のほんものなんですね。

コンサートで、なまのきよしくんに接すると

胸に沁みるほど、わかりますよね。

年配のかたへの配慮、ファンみんなへの真摯な

対応、もちろん歌の素晴らしさ………、

どれをとっても、平成の大スターですよね。

きよしくんの素敵な場面を、たくさん本当に

ありがとうございました❗

ますます応援していきたいですね!
めみ
2016/06/27 01:27
こんにちは、ちょっとひとこと。なあこさんのコメントに感動してしまって。「なんで笑うんですか」の一言できよしくんの人間性というものがわかりますよね。ほんとに何事にも誠実で真摯で。こんなスターほかにいるでしょうかといいたいです。きよしくんからは学ばせていただくこと多々ありますね。ありがとうございました。
へっちゃら
2016/06/27 07:52
めみ先生。こんばんは♪お仕事、コンレポお疲れ様でした。オリコン(アルバム)素直に嬉しいですね。昨日、道コン(札幌)チケットが届きました。今回速すぎてびっくり(笑)後、旭川待ちです。早くひがみちゃんに会いたいです。私も めみ先生。皆さんの仰る通り きよし君♪は 素直で思慮深い青年 発する言葉も本音、嘘がつけない性格だと思います。笑いを誘うトークなんて、芸人じゃないので必要ありません。きよし君って…ステージに立っているだけで、笑ってしまう存在(嬉しくて…)。何事も ぶれない人で…ある意味尊敬してます。めみ先生も尊敬します。“バクマン”と、いう映画(レンタル)を観ました。高校生がプロの漫画家を目指す物語。作品が完成するまでの過程も“ネーム”の意味も分かりました。(笑)絵が上手でもストーリーが面白くないとダメ!逆もありで 大変なお仕事 なんだなぁーと、掲載される事は凄いことなんですね。めみ先生 ずーっと描いて下さいね♪
ハリー
2016/06/27 21:07
へっちゃらさん、ハリーさん、こんにちは。

へっちゃらさん、きよしくんは本当に

年配の方を大切に思っておいでですよね。

お手洗いにたつかたを見て、「他のみなさんも大丈夫ですか?

我慢すると体に良くないからどうぞ遠慮なく」と

いつも言われます。きよしくんは、本当に

唯一無二のかたですね。

ハリーさん、

チケット到着したのですねー!

もうすぐですね。

きよしくんは、ほんと嘘つけませんね、笑。

誠実でやさしくて、そこはかとなく面白くて、

魅力いっぱい、あるいみ魔性の男、笑。

なまきよしくん、堪能されますように。

漫画は、まぁ職人の世界ですね。

掲載されるまで、関所が3つも4つもあります、笑。

仕事なので、どんな修羅場も乗り越えます、笑。

ありがとうございます❗

2日に、ジュール8月号が発売。

それに新作載ってます。

よろしかったらぜひ!

めみ
2016/06/27 22:50
めみ様皆様こんばんは。新作お疲れ様でした。きよし渡り鳥ニトリのチケット届けてくれました佐川宅配のお兄さん氷川きよしさん来ましたよ〜と笑顔で渡してくださいます私も待ってましたと笑顔で受け取ってもう一度お願いしますねと言ったら楽しんできてねと言ってくださいました三カ所全部追っかけたいけど北海道は広いので移動が大変なので初コンの北見にしました若かったら寝ないでもきよしくん追っかけたのに残念ですよ。一年分声援応援ペンライトたくさん降って楽しんできますめみ様のお心も一緒でよろしいですね(*^o^*)やっぱりワクワクドキドキです大好きな大好きなきよしくんに会えるんですものね。めみ様もご体調崩されませんようお気をつけてお過ごしください。
康ちゃん
2016/06/28 00:14
康ちゃんさん、チケットきましたか!

いよいよですねー!

やさしいきよしくんに会えますね!

思いっきり楽しんでくださいね。

アルバムのなま歌、素晴らしいですよー!

北海道、きよしくんも楽しみにされているでしょうね。
めみ
2016/06/28 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム オリコン総合5位ー!!! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる