星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口コン 5

<<   作成日時 : 2016/06/21 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

アルバムの宣伝、お一人でMC のきよしくん。

「最近アルバムつくりが、もう楽しくて。

いろんな僕を聞いてほしくて、みんな命懸けで

作ってます。

だからたくさんの皆さんに聞いてほしくて

聞いてほしくてたまらない。


でも、申し訳なくも思います。

だってきついでしょう?」笑。


経済的に、ですよね。


ツータイプ2枚なら、喜んで買いますよ!


「でも、こちらもみんなの生活もあるし」


売れてほしいですよね。


妹の分と、3枚買いました。


ポスターも、仕事場、実家、2ヶ所に

張りましたよ❗


かっこいいですよね、あの椅子に

座ってるポスター。


今度は鎌倉に行きます❗


がんばれ!きよしくん。


昼夜とも二時間半も、熱唱!


ありがとう〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様のレポは最高ですね。お休み時間にありがとうございました。もうすぐ生きよしくんに会えますが一足先に会えた気分にさせて頂き嬉しく読ませて頂きました。ふれあいのコーナーは色々ありますね。皆様がハッピーになれるのがいいですよね。私はいまだに当たってません。早くチケットこないかな?めみ様鎌倉コンへ行かれましたらきよしくんを元気良く送りだしてくださいね待ってま〜すよ。これからの季節熱中症に気をつけて水分補給を忘れないでお過ごしくださいね。早く会いたいよ〜きよしく〜ん
康ちゃん
2016/06/21 22:23
康ちゃんさん、ありがとうございます!

もう少しですねー、なまきよしくん。

ワクワクですね。良いお席だといいですね。

今年は北海道にいけないのが、残念です。

函館、楽しかった〜❗

今年だったら、もっと混んでて大変だったかも。

鎌倉からお元気なきよしくんを、送り出しますね!

きよしくん、堪能されますように。
めみ
2016/06/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口コン 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる