星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口コン 4

<<   作成日時 : 2016/06/21 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

あと、覚えているのは

池袋のかたで、アルバムイベントに行かれ、

同僚のかたも行かれて

「きよしくん、かっこいい、惚れた!」と

言われたとか。

きよしくん、喜んで


「では、その同僚のかたに伝言をお願いいたします」

と、今定番のきよしくんの爆笑ギャグ

伝言が長すぎて、西さんがメモ書き、

四枚綴りになりました、を

やりはじめて、ちょっとたったところで、

その方がいきなりマイクを通して

かなりの大きな声で、


「ながっ!!!」 


きよしくんは、一瞬固まり、

会場は、凍りつく………。


私、「え?!」でした。


きよしくん、嫌なお顔ひとつせず、

すぐに短くまとめ、

「そうお伝えください」

と、手を振りました。


それで終わると思ったら、そのかたが

大宮での、そのかたしかわからないであろう

ことを、きよしくんに言い、

「あれは、私です」


きよしくん、西さん、客席、全員が


わからない状態。

きよしくん「すみません、客席全員にハテナマークが」


そのかた、なおも言うけど、わからない。


とうとうきよしくんが、

「そのことは、あとでじっくり話し合ったほうがいい

ですね」と言って、

なんとかおさめましたが、

このあと、きよしくんは「みれん心」

「瀬戸内ブルース」「東京音頭」を

歌うのです。


なんか会場にギクシャクした空気が

漂い、

歌の紹介をして下がろうとする西さんに、

きよしくん、泣きそうな顔で

手を差しのべて、行かないでアピール。


西さんも、去りがたいけど下がらないわけには

いかない。


これから歌うきよしくんが、この空気を忘れられる

ように、

会場は、みなさん、いっぱいペンライト

振って

きよしくんを盛り上げましたー。


それしかできない。

会場は、再びあたたまり、歌唱は

素晴らしかったです!


一剣のあと、きよしくんは再び

そのかたに、「一生懸命思い出してました。

それはこういうことですよね」と

やさしくも言われたのですが、

そのかたの反応は、はかばかしくなく

きよしくん「ちがう?」と

小首を傾げていました。


当たったかたの気持ちもわからないでは

ないですが、

ああいうことは、お手紙で書いて

プレゼント箱に入れればよろしいのでは?


きよしくんは、大スター。

ちょっとの間にも、何千人のかたと

会われます。

なかなか全部は覚えてはいられないでしょう。


それでも、あそこまで思い出して

下さったのだから、そちらも譲歩しなければ。


と、思ってしまいました。


広い会場なので、勘違いなどありましたら

お許しを。



なまコンサートは、いろいろありますね。



きよしくんの公式スケジュールを世界に

発信するという、台湾Facebookの

正式なお知らせも、きよしくんから

ありました。

なぜに台湾から?という疑問はありますが。


台湾公演するのかな。

その場合は、しっかりマーケティングして

信用できるプロモーターと、なさって

くださいね。


騙されたりしないでくださいね。


「もちろん、一番大切なのは、産まれた国の

日本ですが」とは、

おっしゃいましたが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口コン 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる