星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口コン 2

<<   作成日時 : 2016/06/21 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

なにせ、寝てばかりいたので

記憶に自信がありません、笑。

昼夜ゴッチャだし、勘違いあったらお許しを。


おなじみ、「東西南北」ネタ、笑。

「二人合わせて東西南北でーす」の

ポーズがイマイチ決まらないお二人、笑。

昼は、きよしくんが名前を間違え、西さんに

突っ込まれ、笑ってごまかす、笑。


夜は、どうやらきよしくんは、

東西南北を体で表したかったみたいで

西さんと、真ん中で手をつないで

ご自分は、空いてる片手をななめ上に、

片足を、横に流すようにあげましたが、

なんとなく中途半端な感じ?笑。

長良川では、ちゃんとできたかな?

照れてしまわれるみたいですね、笑、


中途半端に終わったあと、西さんと

「西さんが」「きよしくんが」みたいに

お二人で

ワチャワチャ揉めてるのが、

すごく可愛いです〜❗


アルバム紹介が、毎回楽しみ!

「黒潮海流」は、母のためにがんばる

息子の歌で、


きよしくん「実体験をもとに、今回は

すべて歌ってます!」


西さん「ほう、では次の奥入瀬旅情も?」

きよしくん、きっぱり


「はいっ!」


西さん「では、奥入瀬に………?」


きよしくん、急にニマニマして

「行っておりませんっ!」

爆笑〜❗


もう、ばれましたー、笑。


可愛いから、許してしまいましょう、笑。


「二度泣き橋」では、曲終わりで

小林幸子さん顔真似!笑。

それが、めちゃめちゃうまい!

ちょっと唇、噛んだり、うなづいたり、

きよしくん、よく見ている。

こういうメロディだと、こういう表情を

したくなるそうです、笑。


「酒は涙か」、

きよしくん「きっと古賀政男先生も

なにか心の澱みたいなものを酒を飲んで

捨てていらしたんでしょうね」

「歌のなんか、背中みたいなものまで

想像して歌うんです。」

と言われてから


「背中?………背中」と

ご自分の表現に、苦しむ、笑。

西さん「歌の背景ですよね」


きよしくん、「そうそう!」

ご自分のうしろに、なにか大きなものを

手でふくらめるようにされました。

よくわかりました。


「新妻鏡」は、正統派という感じで

直立不動で。

「新妻鏡」とタイトルを言われると、

必ず客席から、歓声が起こります。

人気がある曲なんですね。

私も大好きです。


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口コン 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる