星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口コン、1

<<   作成日時 : 2016/06/21 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
長良川も終わり、22日はもう新川コンですねー。

早い!

この3日、ほぼ寝てましたー、笑。

やっと寝あきたので、始動いたします、笑。



川口、昼夜ともまた、神回でした!


本当に歌が素晴らしい❗


特に「スーダラ節」は、完全に真面目に

歌いながらあの破天荒!

大真面目にふざけていらっしゃる!

CD 聞くとバックは、ジャズのフルバンド!

演奏が、素晴らしくいい!


植木さんのいたクレイジーキャッツは、

谷啓さんもトロンボーンの名手だし、

すぐれたジャズバンドだったことも

思い出します。

植木さんも実際は真面目なかた。

きよしくんは、そういう空気感すら体現されてますよね。

当時子供で、植木さん大好きだった私は、

涙出そうでした。

笑い転げながらも。


「黒潮海流」も最高だし

「へっちゃらマンボ」は、二回もノリノリで

歌ってくださるし、

聞き惚れ酔いしれた二時間半でした。



あとは、トークを中心に。


写真の西さんは、

市原。

新作Tシャツ着ていらっしゃいます。


可愛い❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口コン、1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる