星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS New アルバム 2

<<   作成日時 : 2016/06/15 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

「次男坊鴉」も、気持ち良さそうに小粋に

歌われます!

旗本の次男坊がやくざになるお話なので、

江戸っ子らしさが必須ですが、

見事に江戸っ子です!


野暮ったさ、ゼロ!


「スーダラ節」は、

「新妻鏡」をあれだけ誠実に歌われたかたと

同じ人が歌ったとは思えないほど、

軽やかでいい意味で、いい加減、笑。


もちろん歌唱は、「誠実」ですが、

むちゃくちゃ楽しく破天荒、笑。


これもだーいすき!


笑いながら歌う歌いかたも、植木さんによく

似てます、笑。


植木さんは、本当は正確に声楽的に綺麗な声で

バラードも歌われるかたですから、


いつか植木さんの「花と小父さん」も

きよしくんに歌っていただきたいなぁ。

ピッタリです。


「望郷」「流氷」も、すごく良かったー!


また、寝不足になりそうですー!


聞きすぎて、笑。


まだ、「東京音頭」見ていません〜❗


明日は川口なので、

いろいろご準備が、笑。


仕事おわりで、なまきよしくん、



最高の幸せでーす!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New アルバム 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる