星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多どんたく前夜祭

<<   作成日時 : 2016/05/03 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
きよしくんサプライズご出演の

福岡博多どんたく前夜祭。


大盛り上がりだったようです!

良かった〜❗


きよしくん、熊本方面にも行かれたかもですね。


10日のうたこんにも、ご出演です。


モクハチSP の、ラーメンやさんの店員さんも

可愛かった〜❗

アルバム、カバーは、なかなかバラェティに

富んでて、楽しみです!

オリジナル、マンボやっぱりありましたね。


モバイルで、やりたいと言ってたから、笑。


きよしくんが、やりたいやりたいと言ってるものは、

もうやる予定が入ってること多し!笑。


やっぱりもう一曲、新曲希望だなー。

次々と新しいきよしくんに、会いたいから。


また、違うきよしくんが見たい❗


クリコンDVD 見てると泣けてくる。

きよしくんの一曲一曲が、素晴らしいし、

まったく手を抜かない誠実さ。

それを38曲!!!


きよ友さんたちと、ラインで

感動を話し合ってます〜❗


きよし、最高ーーー❗


GW、暇!笑。

今日あたりから、書類書き、やります。

あまりやりたくないけど、笑。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様ブログそして募金ありがとうございました。
きよし君の博多どんたく前夜祭出演!
阿蘇の母は
「「きよしちゃんが近くまで来て励ましてくれとるね。あぎゃん良か人はおらんばい。頑張らなんね!!」とすごく元気をもらい大喜びでした。
10日のNHKうたコン出演も今からすごく楽しみです!!NHKさんにズンドコも元気になれる曲ですがKIYOSHIの「hug」を九州の皆さんへのはげましの曲としてリクエストしてみました。
ニューアルバム☆も待ち遠しいですが、
私ももう一曲新曲☆聴きたいです!!
きよし君の歌声。きよし君の思いが
みんなの生きる力になります!!
花のママ
2016/05/03 13:07
花のママさん、こんにちは。

阿蘇のお母様、きよしくんに喜んでくださって

本当に良かったです!

今回のきよしくんは、とっても頼もしい!

募金箱は自分が抱えて、必要なみなさんに届ける!

誰にもさわらせん!とりきんで言ったきよしくんは、

抱きしめたいほど、可愛かったです。

五月人形のようでした。

九州のみなさまを本当に心配し、ご支援しようと

こころから思っていらっしゃいます。

茨城では、東日本のことも、やはり被災された茨城の

方々のことも心配していらっしゃいました。

hug、私も同感です!

リクエストありがとうございます。

新曲、もう一曲聞きたいですよね。

きよしくんの歌のちからで、みなさまが

元気になられますように!
めみ
2016/05/03 13:32
きよしクン「博多どんたく」前夜祭に出演なさったんですね。地元の方達、思いがけないボーナスが貰えたみたいに大喜びなさったことでしょう!
「木ハチ」の神野美伽さんとのコラボ、素晴らしかったですねえ!
力強く伸びやかな声!男っぽくて 綺麗で もう惚れ惚れしました!
張り切って唄うきよしクンをみつめる神野さんも弟を見る様な 優しいお顔で良い感じのお二人でした。
唄い終わった後の 胸を撫で下ろしてるきよしクンにも 胸キュンでした。
先輩を前に 先輩の大事にしておられる歌を 最高の出来にしようと 頑張ったきよしクンの心意気が 神野さんにも伝わったのでしょう、嬉しそうでしたね。
きよしクンの持ち歌を歌われた神野さん、ご自分流に歌われましたが流石でしたねえ。又、彼女を見つめるきよしクンの 優しいお顔!こんなお顔で見つめられたら腰が抜けそう!
きよしクンご自分の 芸能界での立ち位置に 悩まれることあるんですね。
先輩や後輩の間に挟まれて色々考える事が お有りなんでしょうね。
私はきよしクンは 中堅ではないと思います。中堅と言う言葉には 未だトップでは無い、新人のフレッシュさも無い、ちょっと中だるみしたマンネリ感を感じて好きではありません。
だってきよしクン15年経った今尚、人気、実力共に トップなのは衆知の事実ですもの。最近は益々お声の伸びも良く第一、歌の技倆のアップは留まるところを知らない勢い!
いつこんな努力をなさってるのでしょう!お人柄もアラフォー男子でこんなに可愛くて良いのか!と思う程の愛らしさ!
テレビご出演時等に チョコっと垣間見える素の様なきよしクンの動きにも お人柄を感じられる事が多く、その度にファンである事を誇りに思います。お一人で何人分ものエッセンスお持ちのきよしクン。永遠にファンでいますよ!
夢きよし
2016/05/03 19:25
めみ様皆様こんばんは。博多どんたく前夜祭大盛況で良かったですねサプライズゲストにきよしくんが選ばれ皆様喜ばれたでしょうね。募金箱抱えしっかり守られて被災者の方々に届けると仰いましたから熊本まで行かれたかもしれないですね本当に頼もしくなられましたね。アルバムも発売決まり新しい歌楽しみです。イオンの玉光堂にアルバムの申し込みに行った時隣の本屋さんを覗いてみるとレディースコミック新刊のコーナーにめみ様のワンコはワンコ見つけ嬉しく連れてきましたよこれから一気に読みたいですお世話になってた書店がなくなって不便になりましたがこの度は呼ばれたような気がしました。ケーブルテレビでは毎日出演されてますが我が家は見れません。6日の新BS日本のうたの再放送楽しみです。めみ様はGW暇ですか?ゆっくり身体を休めて次の新作頑張ってくださいね
康ちゃん
2016/05/03 20:09
夢きよしさん、康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくんの九州サプライズ、みなさま本当に

喜ばれたようでうれしいですねー。

モクハチSP 、楽しかったですね。

男船、いつかアルバムでカバーしていただきたいです。

きよしくんは、ジャンル氷川きよし、

平成のトップスターとして、独自の道を

歩いていただきたいですね。


康ちゃんさん、

マンガ、ありがとうございます❗

その書店さんとご縁ができましたね。

GW、暇です、笑。

そのあとが、めちゃ忙しいですー、笑。

がんばりますね。
めみ
2016/05/03 20:40
めみ先生、こんばんは。
たくさんのレポ有り難うございます。きよし君がしっかり守ってる募金箱に、私も早く募金した〜い!でも京都コンまで置いてくれてるでしょうか?
ジャンル氷川きよし、いい響きですね♪確かに他の誰も真似出来ない独自の世界を持ってますね。でも、きよし君の歌を歌い継いでくれる優秀な歌い手が出て来ないのも困る気がします。まだまだ先の話ですが。
めみ先生が暇って、珍しいですね。ゆっくり体を休めて下さいね♪
きらきら
2016/05/03 21:33
きらきらさん、こんにちは。

募金箱は、きっとずっと置かれると思います。

大丈夫です!

歌い継ぐ、良い歌手が少ないのは演歌だけでは

ない気がします。

ポップスも、団体さん達やアニソンさんたち以外は

CD 売れてませんし。

きよしくんには、まだまだがんばっていただきたいです。

音楽業界を牽引していく、大きな存在ですよね。
めみ
2016/05/03 23:32
めみ様こんにちは。
たくさんのコンサートレポありがとうございます!
前回は拙いレポ申し訳なく…そしてまたコメント欄では沢山の方からも暖かく歓迎をしていただき嬉しく思いました。
コンレポでは思わず想像してあまりの可愛さ、めみ様の文面から溢れ出る氷川さんへの愛おしさを感じ、顔がほころびながら読ませていただきました(*ノωノ)
そして、「わらしべ長者」のツッコミの的確さに爆笑。なんて愛らしい素朴な大スター!!タケノコのゆくえがリアルすぎてw
天然ですべてのことに一生懸命で、魂を震わせる歌唱、歌への真摯な姿勢が一つの存在の中に同居し、人を惹きつけてやまない本当に稀有な人ですね。
私も、生の白雲の城にガツンとやられてしまった…(というかトドメを刺されたというかな)一人なので、後ろの席の方の言葉すごく身にしみてわかります!
そして、夢のようなコンサートの時間を幾度も反芻し…気が付けば次のコンサートのチケットを購入。魔性の人ですねホントヾ(´▽`;)出会えて幸せですw京都と滋賀に行ってきます!(今度はちゃんと昼夜で!)
演歌界はよくわからないですが、この前「若手」と呼ばれている方がデビュー15?年だと聞いてΣ(゚д゚;)ぇ??っと思った記憶があります。
私的には氷川さんは中堅とか大御所とかそういう感じではなく「第一線」というイメージがあります(・ω・人)演歌界に留まらず芸能界でも随一のネームバリューですし。
ジャンル氷川きよし…素敵な響き!でもとても納得してしまいました!他の追随を許さない、唯一無二の存在として、演歌界だけでなく音楽業界でも最前線で活躍なさる存在だとおもいます!
ゆすらな
2016/05/04 23:21
めみ先生。こんばんは♪私の所にも FC限定クリコン(DVD)届きました。市販でも買ってますが…笑 連獅子のジャケットめっちゃカッコいいですよね。ポスターにして欲しいなぁ♪ きよし君♪って 歌ってる時って自信に満ちて堂々としてるのに…。あっ?と言う間に普通?の人に(笑)ステージ(TV)でも控え目で、“もう中央の位置の存在ですよ。そろそろ自覚しなきゃ“きよし君”です。”(局の問題ですね。)でも…控え目な所が魅力的なんですね。めみ先生。先週の番組観てないんです。私、嫌いな人って目(声)にするのも嫌なんです。きよし君が出演しててもパスします。正直一緒の出演止めて欲しいです。頑固者です(笑)来週の うたコン♪郷さんと西川君♪ファンなんです♪コラボあるかしら?楽しみです。今は、アニソンに勢いがあり押されてますね。偶然TVでアニソンコンサートを観ました。皆さん、歌上手でしたね。水樹さんしか知りませでしたが…。きよし君♪に 大ヒット曲♪が生まれる事願ってます。新曲♪出して〜(笑) お暇(GW)なんですか?身体を休めて下さいね。きよし君♪が待ってます。
ハリー
2016/05/05 00:56
ゆすらなさん、ハリーさん、こんにちは。

ゆすらなさん、今度はしっかり昼夜ですね!

きよしくんのコンサートは、本当に濃いですよね。

どんなに覚えているつもりでも、きよ友さん達の

書かれたコンレポ見ると忘れていることばかり、笑。

みなさん、書かれるツボがそれぞれ違っていて

私も含めて数人のコンレポあわせて、やっと全貌が!

と毎回思います。

だから、昼夜微妙に違うきよしくんが見られますよー!笑。

きよしくんは、「第一線」、

ゆすらなさん、ナイス!

まさにその通りですね。

きよしくんには、いっぱい自信を持って

ガンガン行っていただきたいですね!


ハリーさん、

きよしくんは、本当に控えめ。

ですが、今回の地震への対応など、本当に大人になり

頼もしくおなりですよね。

いざというときは、本当に頼れる!

ハリーさんの言われるかた、私もです。

編集に苦労します。

素敵なかたとの共演は、楽しいですね。

アニソンは、またちょっと違う文化のような気がします。

まず、アニメありき、ですから。

アニメの絵柄のジャケット買いで、売れてるようです。

歌のちから一本で売れてるわけではないですね。

これからは、そういう売り方も考慮されるのでしょうね。

きよしくんも、堂々と王道の歌、また変化球のKIYOSHI 、

などいろいろな顔をみせていただきたいですね。

才能豊かな天才と、たゆまぬ努力のきよしくん、

出す曲はすべてヒット!

さらなる大ヒットも絶対やってきます!

新曲、聞きたいですよね!

めみ
2016/05/05 01:40
私もめみ様の 「藁しべ長者」のツッコミには 爆笑! 嬉しそうに筍を抱えて帰るきよしクンの姿が目に浮かびます。
ゆすらなさんや皆様の力強い、揺るぎない 「きよしクン愛」のコメントには元気を貰えます。
今度の 「歌こん」、きよしクンの 好きな方ばかり(多分)で 安心して楽しめそうですね。嬉しいな!
どの曲を歌って下さるのかな?
私も嫌な人が出てると本当に見ただけで気分じゃなく気持ちが悪くなるほうです。
夢きよし
2016/05/05 03:01
夢きよしさん、こんにちは。

きよしくんが、可愛くて真摯にクレソン持ってきたから

笑、そこの奥さまもタケノコくださったのでしょうね。

そこの旦那様も出ていらして、一度ご病気されて今、

回復された旦那様のことも

気遣っておられましたよ。

やさしいきよしくんです。

私も、あのかたには同じ気持ちですー。

ファンのかたは、それでもあのかたが一番に見えるのでしょうね。
うたこん、来週は楽しみですねー!

めみ
2016/05/05 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多どんたく前夜祭 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる