星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城コンサート 6

<<   作成日時 : 2016/05/01 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
水戸まできよしくんは、車でこられて

渋滞してたので二時間半くらいかかって

疲れたそうです。


西さんたちは、皆さんでバスでこられて

混まずに快適だったそうで、


きよしくん、そのバスのことを


「集団バス」! 笑。



西さん「なんだかバスが集団で走って


くるみたいじゃないですかー」

笑。



きよしくん、一人でご挨拶のとき、


「地震で大変なみなさまも、氷川きよしが、

あいつは少し抜けてるけれど、ヤツもこんなに

がんばってると思い、少しでも元気になって

くださったらうれしい」


と、おっしゃいました。



また、「デビュー17年目に入り、

僕は今、新人ではないし、大御所でもないし、

中堅というのも、ちょっと違う気がするし、

どういう位置にいるんでしょうかね」


みたいなことを言われました。


決まってます!



あなたは、ジャンル氷川きよし❗

誰にも真似のできない歌の道を

邁進する、平成の大スターです!


今の時代、スターと呼べるかたは、数少ない。

氷川きよしは、そのなかでもピカイチ!


誰とも別格の天才です!


事務所さんもコロムビアさんも、

はっきりきよしくんに、そう言って

あげるべき!


きよしくんを、そんなことで悩ませないで

いただきたいです。


金のちからとか、何枚で握手とかで

ゴソゴソやっている連中などを意識すること

などないです。


まったくきよしくんは、志しが

違います。


きよしくんに、本当に良い歌を提供していただきたい。


hugや素敵なバースデーなどの良質な

バラードは、うたこんや、また「みんなの歌」などで

聞かせてくださるようにしてほしい。




圧巻の白雲で、初めてこられたらしい

後ろの席のかたが、

「これが一番いい!」

と言っておられました。


大盛り上がりで、幕が降りて

名残惜しかったですが、列車の時間があるので

出待ちは遠慮して帰りました。


水戸までタクシーに相乗りさせてくださったお二方、

本当にありがとうございました❗

とても助かりました。


今度は奈良に参ります。

昼は落選、夜のみですが、

初めて妹と遠征いたします。


とても楽しみです!


きよしくんは、茨城が本当にお好きなようで

本当は月に三回くらいコンサートに

来たいと言ってましたー。


きよしくん、今回も全力のコンサート

ありがとうございました❗


クリコンDVD もきましたー!

ゆっくりじっくり、見ますね。


西さんのライブも大成功だったとか。

次回も決まって西さん、泣かれたとか。

大分もご心配でしたでしょうに、

本当にがんばったのですね。

おめでとうございます!

次回はぜひ見に行きたいです。

キャパ、増やしたところでもう

絶対大丈夫ですね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過ごしやすい日になりました。めみさん、コンレポありがとうございます、待ってました!📺でもきよし君の抽出しが開きました、大先輩達に引っ張ってもらうかのように!きよし君自身では出し難い所が出ていたと私は嬉しかったです、西さんとの時とはまた違う感じして。めみさんの言われるきよし君の立場はその通り!現在きよし君の位置は前後左右に比較する方はおられないのでは?追っかけたりフェイントをかけ方はいる?でも、氷川きよしは正当に歌の道を進んでいただきたいです、氷川きよし流でいいですね!私は応援していくのみ!クリコンのDVDは素敵ですね〜、退屈する暇ない位に観てます‼このDVDは、私の最高の宝物になりました。次のコンサート参加は岐阜です、コンサート主体の人生の中他の行事をこなしています。ハイサイおじさんを唄っているきよし君!可愛い〜ですね〜ほんと癒やされてます。めみさん、コンレポ又宜しくお願い致します。
いっちゃん
2016/05/01 13:17
いっちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます。

テレビでの、吉さんとのSP や神野さんとの歌交換、

とても素敵でしたねー。

男船、きよしくんにもピッタリでしたね。

ハイサイおじさんでの可愛さ、島人ぬ宝の清らかさ、

泣いてしまいました。

コンサートのきよしくんは、また、なにも隠さない

心をそのまま見せてくださり、

なまのきよしくんを見ると、本当に癒されます。

このかたのファンで、幸せだと心から感じます。

いっちゃんさん、岐阜で思う存分きよしくんの優しさ、

すべての魅力に抱かれてくださいねー。

めみ
2016/05/01 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる