星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城コンサート 5

<<   作成日時 : 2016/05/01 04:31   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふれあいコーナー、つづき。

おばあちゃま、娘さん、お孫さんでこられたかたが

当たりました。


きよしくん、定番の言い間違い

(最初は本当に間違えて、受けたので

毎回定番になるパターン、笑)


おばあちゃまのお年を

「おいくつですか?」を


「おいくらですか?」 笑。


そしたらおばあちゃま、


「7500円でーす」


きよしくん、西さん、ひっくり返り、


大爆笑❗


おばあちゃま、見事な切り返しでしたー!

かっこいい〜〜!!


西さんも、大感心でした。


きよしくんが、その方のお名前を呼ぶ

呼び方バージョンに、

やかましいバージョンが増えましたー、笑。


そのかたは、落ち着いた色っぽいバージョンを

選ばれ、

きよしくんは、かっこつけまくって

呼ばれましたが、


私は、やかましいバージョンが

やたら、気になる〜〜! 笑。


どんなんか、聞いてみたい〜〜!


当たられた方、ぜひ、やかましバージョンを

リクエストしてください〜〜! 笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる