星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城コンサート 4

<<   作成日時 : 2016/05/01 04:17   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふれあいコーナー。

7才の女の子が、きよしくんに

大きくなったら結婚してくださいと、笑。


きよしくん、「7才だと、結婚できるまであと9年。

ああ、でも社会を知ってからでないといけないから、

まず大学に入ってから、1回訪ねてきて?

そのときまだ結婚したいかどうか………」


西さん「そこまで考えますか!!!」

あきれる、笑。


きよしくん「あ、でもその時僕は………、50代?


まだ、いけるか!?」


う〜ん、どうだろう、きよしくん、笑。


まあ、最後は女の子に


「よくきたね〜、ありがとう。

いい子でいてね。ぐれないでね」

で、終わりましたー、爆笑〜❗


そんな流れからでしたか、


きよしくんに西さん、

「きよしくんは、3才のころから可愛かったでしょうねぇ」


きよしくん、西さんをじっと見て


「はい」 笑。


きよしくん「西さんも可愛かったでしょう?」


西さん「ハイ」


笑。


きよしくん「西さんの高校の頃の写真、


可愛くて。


主婦みたいで」


爆笑〜❗


「くちびるが、ボッテリしてて色っぽくて」


西さん「誉めてるんですか、けなしてるんですか、

どっちですかー!」


大爆笑〜〜!


つづくー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる