星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいてます

<<   作成日時 : 2016/05/28 04:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

奈良、仙台の新幹線が、寒すぎたせいか、

鼻づまりから、喉痛、咳に行くという

私恒例の風邪フルコース、

ひいてしまいましたー。


すぐ、お医者に行ったので

治りも早かったですが、それでも

3日くらい、つかいものにならず、

仕事がたてこんで

大変なことに。


なんとか、昨日の打ち合わせまでに

3日かけるはずのストーリー作り、

一日半で作り、

通りました〜❗


良かったー!


しかし、平行して、家の事務仕事も

やるので、


かつしか、泣く泣くあきらめました〜❗


悲しい😭⤵⤵


かつしか、行くと締め切りに間に合いませ〜ん。


市原には、絶対行きたいので


そちらをとりました。


チケットは、きよ友さんに

お譲りいたしました。

ありがとうございました。


きらきらさんの京都コンレポで

きよしくんも、先日お熱を出されたとか。

治って良かったですね。


きよしくんは、本当に忙しいから、

大変です。


ずいぶん新しくなったところも多いと

聞いていますので、

かつしかで見たかったなぁ、コンサート。


風邪と首の怪我が、大誤算。


体に気を付けて、

がんばりまーす!


市原は、絶対行くーーー❗


きよしくん、会いた〜〜〜い


すいません〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様お身体大変な事になってらしたんですね。回復に向かわれているようで良かったです。葛飾コンできよしくんに会えない事は残念ですがお身体大切にされて次に備えてくださいね。めみ様のファンも沢山いらっしゃると思いますよ私もその一人ですきよしくんが縁結びですめみ様のレポを読ませて頂き大好きになりましたいつまでも仲良くさせてくださいね。新刊楽しみに待ってます。お大事にね。
康ちゃん
2016/05/28 09:57
康ちゃんさん、ありがとうございます❗

体からかなり、風邪がぬけてきたようです。

首と風邪のお世話を、10日間くらいしていたので、笑、

疲れました、笑。

仕事と市原のために、がんばりますね。

しかし、この気温の差、

夏に向けて、頭が痛いですねー。

きよしくんも、また熱が出ないように

お体大切に、ですね。

康ちゃんさんも、もうすぐきよしくんですから、

体調万全で、きよしくんに会ってくださいね!
めみ
2016/05/28 10:56
めみ先生、こんにちは。
お風邪とは知らずに、昨日は呑気な書き込み、失礼しました。
かつしか、残念ですね。めみ先生にも早く、新しいきよし君を見てもらいたいです。頑張って治して下さいね。
昨日、中央の席が並んで空いていて、具合悪くなられたのか?と、きよし君が心配してました。そうですよね〜。そんな場所が売れてないわけないし。きよし君の想い、欠席したファンの残念な気持ち、ちょっと切ないですね。元気できよし君に逢いに行ける事に感謝しなければ♪
きらきら
2016/05/28 15:39
きらきらさん、お気になさらないでくださいね。

いろいろ重なってしまい、こんなこともあります。

エントリーが、半年前なので、半年のあいだには

いろいろありますよね。

きよしくん、そういうことまで心配してくださり、

やさしいです。

幸いチケットは、きよ友さんたちにお譲りできたので

きよしくん、見て心配はないかと。

市原は、絶対行きますね。

ご心配ありがとうございました❤
めみ
2016/05/28 16:35
めみさん、こんにちは―。風邪、長引かれたんですね。葛飾は残念無念。私は未だ、諦める…経験はないのですが、きっと泣きの毎日ですね〜。
市原、きっと大丈夫。何倍も幸せなコンサートが待ってますよー。
今日は、やっとやっと美容室に行けて、気分転換になりました。
明日は頑張って、動くぞぉー。

どうぞ万全な体調に戻られ、お仕事も捗りますように―!

余談ですが…
今夜の生さだ、福井からなんです。この番組、好みです。

なあこ
2016/05/28 18:27
なあこさん、ありがとうございます。

残念だけど、仕事は締め切り破れないし、

完全に風邪がぬけるまで、我慢します。

市原は、絶対行きますね。

生さだ、福井ですね!

私も毎回、楽しみに見てますよ。

井上さん、きよしくんのこと、よくコラムに書いて

くださるし、司会者トリオ大好き❤
めみ
2016/05/28 18:52
めみさん、おはようございます!
風邪をひかれたそうで、大変でしたね。その後、いかがでしょうか?

葛飾コン、残念でしたね。
私も当日になるまで、何事もありませんように…といつも願ってます
何たって半年先まではわかりませんからね。
私は地元コン位しか出かけないので、行けなくなるのはホントに悲しいです!!
今のところ、きよし君に会う事はできてますけどね

悲しいけど、そういう時もありますよね。

お身体いたわりながら、お仕事頑張ってくださいね。
そして市原コン、一緒に楽しみましょうね〜!!o(^-^)o

よろしくお願いします!
あやっぺ
2016/05/29 10:07
あやっぺさん、ありがとうございます。

だいぶいいですが、仕事しなければならないのに

例によってグズグズしています。

もう今日から、かからないとヤバイので

やります、笑。

気候がめちゃめちゃなのに弱いので、

異常気象は、困りますねー。

仕事と市原、がんばりますね。

めみ
2016/05/29 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいてます 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる