星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ

<<   作成日時 : 2016/05/23 06:55   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

仙台、宮城の歌がない、という話になり、

西さん、いきなりきよしくんに、


「じゃあ、きよしくん、

仙台の歌を即興で、お願いします!」

と、無茶ぶり、笑。


きよしくん、「えっ?」


という表情で、

西さん見ながら、お目め、まんまるにして

一瞬固まる、笑。


そののち、気を取り直し作った歌が


「あぁあ〜〜〜、せぇんだぁ〜〜〜い〜❗」


大爆笑でしたー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。今日も暖かいです。めみ様遠征応援お疲れ様でした。そして早速のレポ嬉しく楽しく読ませて頂きました。めみ様のレポはきよしくんを一緒に観ているようで感動のところでは涙流れ大爆笑のところは大笑いしてますきよしくんの姿が目に浮かびますやっぱり生きよしくんに会いたくなります。もう少しの我慢です。素敵なレポありがとうございました。次のコンサートまでお身体大切にお過ごしください。
康ちゃん
2016/05/23 13:12
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくんは、変わらないですねー。

真っ白な人です。

もう少しで康ちゃんさんも、なまきよしくんに

会えますね。

待ち遠しいですね。
めみ
2016/05/24 03:17
めみさん、仙台コンレポ、ありがとうございます!お忙しい中素晴らしいフットワークで、きよし君の可愛い所も素晴らしい表現?文章で嬉しいです。楽しかったんですね〜!行かれた甲斐がありましたね!岐阜コンがますます楽しみになりました!西さんもいろいろな事してきよし君をホローしてファンを喜ばせてくださりありがたいです!アルバムも進化して楽しみです。めみさん、お身体大事にしてくださいね〜!次のコンレポもお願い致します!
いっちゃん
2016/05/24 15:14
いっちゃんさん、こんにちは。

秋田からアルバム曲、たくさん歌われた

ようなので、余計楽しみですね。

岐阜コン、楽しんでくださいねー!

さすがに、ちょっと風邪をひきましたー。

怪我はほとんど治ったのに、

今度は、風邪の抗生剤で、眠いです、笑。

ストーリー、作らなきゃならないのに〜❗笑。
めみ
2016/05/24 16:40
めみさん、こんにちは―。
連日の30℃ごえ〜バテバテですぅ。
奈良、仙台とありがとうございました―。
歌声もMCも絶好調な様子!嬉しいですね。
西さんもご活躍…。嬉しいですね〜。
此方は、4月から木8の放送がなくなってしまいました。15日に放送された新BS日本のうたを、繰り返している毎日です。トランペットの小松さんも御一緒だったんですね。よく映ってらっしゃいました。
めみさん、早く治られて、本調子になられますように…。
いつも、楽しいレポありがとうございます。ニコニコ笑顔でーす。

なあこ
2016/05/24 17:03
なあこさん、こんにちは。

そちらも暑いようで、いきなり夏になると

困りますよね。

風邪も、新幹線が寒くて。

きよしくんは、絶好調!

アルバムの歌も、コンサートで歌ってくださるように

なって、楽しみですね。

モクハチ、残念ですね。

今のところ、日本のうたが、一番いいですよね。

小松さんがいらしたのには、ビックリでした、笑。

早く風邪を治しますねー!
めみ
2016/05/24 20:12
めみさん、こんばんは(^^ゞ
いつも楽しくレポ読ませて頂いてます。
お忙しい中ありがとうございます。
かつしかコンまでにしっかり風邪を治して楽しんで来て下さいね〜。(^o^)丿
プチトマト
2016/05/25 01:38
プチトマトさん、こんにちは。

ありがとうございます。

がんばって風邪治しますね。

かつしかも、楽しみです。
めみ
2016/05/25 03:53
めみ先生、こんばんは。
京都コンに行ってきました。きよし君、おとつい38度の熱が出たそうです。水と薬で1日で治したと。皆さんが待ってくれてるからと、嬉しい事を言ってくれましたが、本当に体を大切にして欲しいですね。今日はお元気で、圧巻の歌唱でしたよ。
弁天小僧で見得を切る所、確かに色っぽいですね。片足ほぼ丸々しっかり見させて頂きました。ごちそうさまでした(笑)
新しいアルバムからいっぱい歌ってくれました。歌によって声も歌い方もあんなに上手く変えられるものなのかと、いつもながら感心させられます。いっぱい練習したんだろうなぁ。発売日が待ち遠しいです♪
あっ、わずかですが募金して来ました。
きらきら
2016/05/27 22:37
きらきらさん、こんにちは。

京都コンの様子、ありがとうございました❗

きよしくん、お熱が!

お疲れが出たのかな。よく自力で治しましたねー。

みなさんのために。えらい!

弁天小僧も、良かったですね、笑。

アルバムの曲、早く聞きたいです。

私も、やっと風邪が治りつつあるところです。

熱はほとんど出ないんですが、

鼻づまり、喉痛、咳、といういつものフルコース。

奈良、仙台、連チャンで、外は暑い、新幹線は寒い、に

やられたようです。

新幹線、クーラーきかせすぎ〜❗
めみ
2016/05/28 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる