星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台コンサート 1

<<   作成日時 : 2016/05/23 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう、秋田も終わったのに、

今ごろ仙台レポです。

すいません。


仙台は、過ごしやすい気候で、

快適でした。

朝6時起きして、新幹線はやぶさでやってきました。


駅でばったり、きよ友さんご姉妹に御会いできて、

タクシーご一緒させていただきました。

ありがとうございました。


会場前は、例によって、人の波、笑。


昼の回終了後、合流できたさいたまのきよ友さんが、

入場列に並んでるとき、前で歓声が起きたのは

なんだったんだろう、と言っていて、

あとで、きよしくんがロビーの自分のパネルに

サインとメッセージを書きにいらしたのが、

ガラス張りのロビーなので、

並んでたファンに見えたから、と判明。

上の写真が、そのパネル。


大盛況のロビー。


始まる前から、すごい熱気。


開演のブザーが鳴り、きよしくんのアナウンスが

聞こえると、もう「きよしくん」「きよしくん」の

歓声止まず。


連獅子、弁天小僧、早替え、など

「おぉ〜❗」と、新鮮な大きな反応に

きよしくんも、うれしそう。


最初のご挨拶で、昼、


「今日は、平日のお忙しいなか」と言ってから、


ちょっと小首をかしげて


「今日は、なに曜日なんだろ………」と

ポソリとつぶやく………。


めっちゃ、可愛い❤笑。


客席、「金曜日ーーー❗」


きよしくん、ニッコリ笑って


「金曜日のお忙しいなか」


爆笑〜❗


きよしくん、今日も絶好調!!!


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる