星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多八師匠が………

<<   作成日時 : 2016/05/21 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

亡くなられてしまいました。

ショックです。


粋でいなせで、ちょっとニヒルで、

江戸落語で、天下一品の味わい。


15分くらいで、サラッと客席を

大笑いさせるのが、

お好きらしかったいさぎよさ。


惚れてました。


もっともっと、聞きに行けば良かった………。


志ん朝師匠のときも、そう思いました。



だめですね………。



好きなかたは、ずっと生きていてくれる

ような気がして………。


小三治師匠、昇太師匠、談春師匠、彦いち師匠

白鳥師匠、喬太郎師匠………

大好きなみなさま、ずっと長生きしてください!!!


喜多八師匠、早すぎます………。


「鋳掛けや」、大好きでした。


柳の宮喜多八殿下、学習院大卒だから、

自らもファンも、殿下と呼んでいました。


殿下の噺をするお姿は、私の中で

永遠です!


忘れません。


きよしくんも、本当に120才まで

生きてくださいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多八師匠が……… 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる