星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けたら仙台に行ってきまーす。

<<   作成日時 : 2016/05/19 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
まだ、奈良のきよしくんを忘れられないのに、

仙台に行ってきます、笑。


アルバム曲披露は、秋田からだときよメールに。

残念〜❗


聞けるのは、私はかつしかですね〜。



仙台は、昼夜早い時間に終わるから、

日帰りにしました。


奈良から帰って、ゆっくり

日本のうた、見ました。


「細雪」、良かった〜❗


きよしくんは、ああいうしっとりした

歌も似合いますよね。


五木さんとのコラボも、良かったです。


西さんとのランチ会も、応募しましたよー。

30名だから、激戦!

当たるといいなぁ。


できたら、椅子席がうれしい。

膝痛いから、笑。


当たったら、ですが、笑。


明日は、品川ではなく、東京発だから、

6時起き!


がんばりまーす!!!笑。


写真は、大仏さま、横バージョン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。お目覚めはいかがですか?
奈良よりおかえりなさーい!そして…仙台へ行ってらっしゃーい!
愛、ですね〜。
新BS日本のうた、素晴らしかったです。ジャンル氷川きよしを…どうだっ!って感じ。
会場の盛り上がり、各々のファンの方たちの応援、伝わりました!
今日の応援で、きよしくんもめみさんも、素晴らしいよい日になりますように。

なあこ
2016/05/20 06:18
めみ先生、おはようございます

仙台コン、道中気をつけて楽しんで来て下さいね

私は昨日上京いたしましました
くれよん
2016/05/20 06:27
なあこさん、くれよんさん、こんにちは。

また、行ってきまーす、笑。

日本のうた、きよしくん素敵でしたねー。

先輩のパネルにするお辞儀の、美しいこと!!!

もちろん、歌は最高でした。

道中、気を付けて行ってきますねー。

めみ
2016/05/20 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けたら仙台に行ってきまーす。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる