星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良コンサート 5

<<   作成日時 : 2016/05/18 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
きよしくん、吹田のあたりで、

ツーショット握手会でしたね。


きよしくんは、きっと全員のみなさんにご自分のすべての

愛を差し出したのだと思います。


演歌まつりで客席にこられたときも、

握手を求めてこられたすべてのかたに

応えていらっしゃいました。


席を離れて話しかけに来たおじいちゃまの

話まで、一生懸命聞いて差し上げていました。


マナー違反のかたでも、きよしくんは絶対


怒らない。


ファンのすべてを受け入れようと

なさいます。

こんなかたは、もうどこ探しても

他にはいない!!!


(あ、これは握手会が、きよしくんを疲れさせたという

ことを言っているのでは、ありませんよ〜。笑。)


きよしくんが、「幸福の王子」そのもののような

気高いお心をお持ちだから、

我知らずのうちに、お疲れに

なってしまうのかな、と

思っただけです。


よだれ話のときも、「関西4公演の

今回はラストだから、

夜は、疲れがちょっと出てます。」


「だから、今日はもう全力を使い果たす

つもりで、歌います!

あとは、寝るだけだから」


と、おっしゃいました。


一剣のあとのご挨拶では、

「みなさん、健康にはお気をつけて。

自分の体は自分で、気をつけないと」


「水をたくさん飲んでください!

水を飲むのは良いことらしいですから、

いつまでも健康で幸せでいてください」


客席から、きよしくんも幸せになって!との

声。


きよしくん「ありがとうございます。でも

僕の幸せは、みなさんがずっと健康で幸せで

いてくださることですから!!」


ものすごい拍手が、ホールいっぱいに

響き渡りました………!!


感動が溢れて、こぼれ落ちるような


素晴らしい奈良コンサートでした……!!


出待ちは、ワゴンでお帰りになる

車だけ、みんなで見送りました。


楽屋口のほうは、きよしくんがみなさんに

お辞儀して、手を振られてお帰りになった

ようです。


たーくさんの人で、入れませんでしたー、笑。


そのあと、ホテルに帰るのに

迷子になった私達を車で

迎えにきてくださったホテルマンさん、

本当にありがとうございました!


お会いできた函館でお会いした京都のきよ友さん、

奈良のやさしい方々、すべてに

感謝ですー!


ありがとうございました〜❗


奈良でお会いしたかたは、みなさん

お優しかったです!


景色も鹿さんたちも、大仏さまも


最高でしたー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様妹様遠征応援声援からお帰りなさい。ありがとうございました。お疲れのところ早速のレポ嬉しく読ませて頂ききよしくんのファン思いを感じ感動しました自分の幸せよりファンの幸せを優先に思ってくださるきよしくん素晴らしいですね。ふれあいの方々へのきよしくんのお話で私も涙流れました。きよしくんの優しさが滲み出てますよねますます早くきよしくんに会いたいよ〜めみ様感動をありがとうございました。お身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/05/18 08:15
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくんのファン思いは、ほんもの!

テレビでも、お肉を食べては、「これは柔らかいから、

歯がなくても食べられますね」とか、

お餅が喉につまらないか、心配したり、と

高齢のかたへの思い、ご配慮を、ビンビン感じます。

いつもいつも、思っていらっしゃいますよね。

コンサートは、優しさいっぱいです。

康ちゃんさん、もうすぐですね!

きよしくんの優しさ、歌の素晴らしさ、堪能

されてくださいねー!
めみ
2016/05/18 09:54
めみさん、こんにちは!
コンサートのレポ、いつも楽しく読ませていただいております!
きよし君の様子が目に浮かぶような、めみさんの文章の表現力の上手さに、いつも感心しています。
私までその場にいるようで、一人クスッとしながら読んでいます。
これからも楽しいレポをよろしくお願いします!o(^-^)o

私は市原コンに昼夜行きます
きよし君に会えるのが、楽しみ〜!(^^)
もうすぐ、チケットが届きます。
どうか、素敵なきよし君のお顔が近くで見れるような、お席があたりますように…★
あやっぺ
2016/05/18 16:31
あやっぺさん、こんにちは。

ありがとうございます。まだまだたくさん、

きよしくんの素敵なところ、あるんですが、

覚えきれず、笑。すいません。

市原、私も行きますよー。

楽しみですねー!
めみ
2016/05/18 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる