星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良コンサート 2

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「人生峠」は、久々。

つきぬけるようなあの高音に、また会えました〜❗

2番も聞きたかったなぁ。


「佐渡情話」は、もう言うまでもなく!


西さんとのトーク。

アルバムのお話が、多かったです。


ほとんど、アカペラで歌ってくださり、

早くみんな聞きたいです。


「おとこの街道」は、惚れた女性を捨てたくせに

やはり忘れられずに探しにくる………。

きよしくん、西さんに

「なんというか、ね………、

男の我が儘………っていうんですかね」


と言って、うなずきあっておりました。笑。


「きよしのへっちゃらマンボ」は、

モバイルで、マンボやりたいやりたい、と

おっしゃっていたから、もしやと

きよ友さんたちと話してたのが、

やっぱりビンゴ!!笑。


きよしくんは、とてもわかりやすい、笑。


「スーダラ節」、植木さんのように平泳ぎ、

泳ぐように、ステージ中スキップしていただきたい〜❗笑。

大好きなんです、あれ!


古賀メロディで、ずっと歌いたいと思って

いらしたという

「酒は涙かため息か」

一節歌われた、その艶っぽいこと!

きよしくんのこういう歌は、天下一品ですよね。


私の大好きな「新妻鏡」は、

ドラマや映画で有名ですね、と言ったくせに、笑、

「あんまりいろんな歌、歌ったんで

メ、メロディ、忘れちゃいました〜❗」


笑。も〜う!

お楽しみは、あとまわし、笑。


続くー。



写真は、奈良公園の鹿ちゃん。


可愛い❤


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる