星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城コンサート 1

<<   作成日時 : 2016/05/01 02:35   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅くなりました。

茨城コンレポです。


ホール前は、入場列に並ぶ人で溢れかえって

いました。


もちろん、超満員❗


入り口近くに熊本地震への募金箱が

置いてありました。

募金させていただきました。

たくさんのみなさんが、募金されていました。


夜の回の募金箱には、きよしくんの

「がんばれ!熊本。負けんばい!」

というメッセージが、箱の上部に金ペンで

書かれていました。

撮りそこないましたー。


もしかしたら、昼も書いてあったのを見逃したかも。

きよしくんで、心ここにあらずなんです〜〜!笑。

すいません。


募金に関してはきよしくん、

ご挨拶で、お礼を言われ


「この募金は必ず必要としているところに

届けます!

誰にもさわらせん!!!」

と、昼夜おっしゃいました!


可愛くも一生懸命で、たまらなくいとおしい

きよしくんです!


また「氷川きよしとしても、個人的にも、

メディアなどには出ないかたちかもしれませんが

陰ながら応援させていただきます!

ずっと続けていかなければなりませんし」

と、しっかりおっしゃいました。

東日本大震災のときも心を痛め、歌で被災された

方々に寄り添われたきよしくん、

数年たった今は、更にしっかり大人になられて

応援のノウハウもちゃんとふまえ

頼もしく成長されました。

きよしくんのファンであることが、誇らしいです。




コンサートはもちろん、昼夜、大盛り上がりでした。


茨城のかたが、当然ながらたくさんいらして

着流し早変わりには、大きな歓声、ざわめきが!


きよしくんも、ノリノリで嬉しそう。


1500人ワンフロアなのでとても

アットホームな雰囲気。


一面のペンライトの花畑、

綺麗〜〜!


昼はかなり後方でしたが、よく見えました。


連獅子の後ろ姿の踊りに


可愛い可愛いと大歓声、笑。


抱きしめたい〜〜!


弁天小僧の見得での、足の開きが大胆になり、

キャーキャーです、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる