星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら、夜桜、大宮レポ

<<   作成日時 : 2016/04/22 17:38   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタしております。

遅ればせながら、夜桜レポから。

夜の回に参加しました。

きよ友さんと二階でしたが、木が主な

すてきなホールで、見やすかったです。


きよしくんは、ほっこりされていて

可愛いかったです。


東京音頭をみなさんでのオープニングだったと

思います。

あれから、あまりに様々なことが起こり

記憶がハチャメチャで、

勘違いなどお許しを。


きよしくんは歌の他に、グッチさん、リンダさん、

ささきいさおさんのときに、

西さんと司会のお手伝いを。


リンダさんのときは、

リンダさんの歌をお母様が、カラオケでよく

歌われるそうで、

きよしくん、狙い打ちのウララウララを

ボソボソ歌いながら、電車ゴッコするときのような

妙なダンスでステージを小さく丸く回ってました〜〜!


可愛い〜〜!


グッチさんのときは、お互いハグ。

グッチさんが、きよこのでのきよしくんの

迷言集を、笑。


みなさんご存じの、「きゃらぶき」を

「キャタピラー」 爆笑!

このときは、きよしくんの話し方も真似されましたが、

そこまで与太郎ぽくないです〜〜、グッチさん、笑。


グッチさん、最後はいつもの「オンリーユウ」。


この曲のときは、いつもお約束、

始まるとみせてグッチさんが客席に「みなさん、この曲をご存じ

ですか?」と話しかけるなどの

ボケが入るのですが、

そのとき、他の出演者のみなさんがこけます。


今回は、しもてからきよしくんが、こけながら出てきて

でんぐり返し3回!

二回目でちょっとふらつくも、持ち直し

ピョーンと跳びはねながら上手袖に

飛び込みましたー、笑。


可愛い〜〜!

い、衣装がー!笑。


ストライプのスーツでしたが、

西さんに「今日は、ストライプですね」

と言われ、

きよしくん「縞が入ってます」

西さん、「それをストライプと言うんです」 笑。


反対側からは、玉緒さんがこけてきましたー、爆笑〜〜!


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら、夜桜、大宮レポ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる