星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート、ザックリ

<<   作成日時 : 2016/04/19 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
大宮コンサート夜参加してきました!

ものすごい人で、超満員!

CD もバンバン売れて

ロビーは、人の波!


今回は、最初のご挨拶でまず

熊本方面の地震、災害に、きよしくん

お見舞いの言葉を。

きよしくん、西さんのご家族は、幸いにして

ご無事!

良かったです。

きよしくんは、「微力ですが、僕も

僕個人としても、できるかぎりの

ことはさせていただきます!

みんなでちからを合わせて、がんばっていき

ましょう!」と

力強く言ってくださいました。


そして、ロビーのポスターには、

きよしくんの決意のメッセージが!!!


感動です!


被災地お見舞いのきよメールも届きました。


コンサートも、最高の盛り上がりでした!


「人生劇場」が、物凄くうまくなってましたー!


特に三番。


吉良の仁吉がのりうつった博徒の姿が、

きよしくんのうしろに見えるかのような

凄みのある、

ちょっとすさんだ乱れた美しさ!


顔つきが、普段のきよしくんとはまったく違う!


また、歌の主人公が憑依している!


ゾクリとしました。


その歌の迫力!


最高です!



あとはまた、夜桜レポと一緒に

ゆっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、大変ご無沙汰してます

いつもいつも読ませて頂いております

大宮コンサートのレポありがとうございます

私は九州大分に住んでます
あれから毎日余震が何回も続いて不安の毎日です
メンタル弱いので参っております
でもめみ先生のブログを読ませて頂き
少し嫌されております
きよしくんのメッセージ書いてるポスターの
写真も載せて頂き嬉しいです
きよしくんのファンで良かったと改めて思っています
先日の飯塚コンサートに行ってきました
九州恋慕情が大好きな私です
地震がおさまり早く普通の生活をしたいです
めみ先生お忙しいと思いませが
ブログ楽しみにしております
くれよん
2016/04/19 10:27
癒やされてますが
嫌されてますになってました
すみませんでした
くれよん
2016/04/19 10:33
くれよんさん、こんにちは。

本当にお見舞い申し上げます。

余震の連続で、どんなに不安でお過ごしかと

いてもたってもいられない思いです。

きよしくんも、真っ先に九州へお見舞いのお言葉を

言われました。

ポスターのメッセージも、九州のみなさまに

届けとばかりに、お書きになったのでしょう。

まだまだ、ご不便なこととお察しいたします。

本当に一日も早く、普通の生活に戻れますよう

心からお祈りいたしております。

まだ、物資などの輸送手段が、一般の私たちにはなく、

募金で、ご支援させていただくしかないのが、

歯がゆいです。

くれよんさん、みなさま、どうか体調に気をつけて

もうしばらくの辛抱です!

めみ
2016/04/19 10:54
めみ先生、こんにちは。
きよし君からのメッセージ、有り難うございます。被災されてる方々だけでなく、私まで勇気づけられる頼もしいお言葉ですね。きよし君とファンが一緒に動ける事があればいいのに。限定グッズの売上を寄付?いや、コンサート会場で募金活動の方が手っ取り早いですね。何か考えて欲しいです。お金で解決は出来ないけど、無いよりはあった方がいいですもんね。
まだまだ余震が続いていて不安な毎日でしょうね。気の利いた言葉が浮かばなくて…頑張って下さい。
きらきら
2016/04/19 16:29
めみさんこんにちは
私も福岡に住んでて何回も揺れると不安になります
震源地の熊本の方々や大分の方々は比べようが無いぐらい
まだまだ不安だと思います
又自然の恐ろしさを思い知らされました
これ以上被害が広がらない事を切に願ってます
きよし君のメッセージ嬉しいですね
心に響きました
ちひ
2016/04/19 16:45
きらきらさん、ちびさん、こんにちは。

きらきらさん、会場に募金箱は良いアィディアだと

思います。きよしくんとファンとで、なにかご支援したいですね。

ちびさん、大丈夫ですか?

何回も地震が続くのは本当に、不安なこと

と思います。

早く、治まってほしいですね。

きよしくんが、ついています。

大丈夫です!

めみ
2016/04/19 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート、ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる