星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地コンサートテレビ放送は、延期です

<<   作成日時 : 2016/04/16 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

地震が大変なため、ニュース番組に

変わりました。


NHK のHP に、延期の旨、書いてありました。

納得です。


まだまだ、ずーっと地震速報がとまらない

状況です。


一分でも早く、おさまってほしいです。


被害に遭われたみなさま、

避難されているみなさま、

お見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めみサマこんにちわ‼
皆様こんにちわ‼

御仕事長らくお疲れ様でした‼

熊本の地震…
本当に大変な事になっていますね…
テレビで状況を見ている事しか出来ませんが、どうか皆様の御無事をお祈りします。

東海大震災が来る!来る‼と言われ続けている中で、東海どころか熊本や新潟の大震災で他人事ではありません…。

本当に自然の力には無力だと痛感させられますね…。

落ち着いたら夜桜の話また聞かせて下さい。夜桜のチケット取れなくてお留守番組だったので楽しみに待ってますo(^o^)o
ゆか
2016/04/16 15:49
ゆかさん、こんにちは。

こんなに長くひどい余震が続くなんて、本当に

ショックです。

日本中、他人事ではありませんね。

きよしくん、西さんも、ふるさとですから

きっとご心配ですね。

夜桜、了解です。

しばらくお待ちくださいね。

めみ
2016/04/16 16:05
めみ様皆様こんにちは。この度の震災で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます早くおさまり復興されますよう祈ってます。めみ様震災の被害大変ですね。本当に自然の力には人間にはなすすべ有りませんね。NHK産業祭大地のみらい延期のお知らせ有りがとうございました。今か今かとテレビの前で楽しみに待ってました。半信半疑でしたがやっぱりですね。新刊発売良かったですね此方は2日遅れです楽しみに待ってます。ゆっくりして妹様の美味しいお食事を頂いてお身体回復されてください。
康ちゃん
2016/04/16 16:15
母国の惨状を 遠くからただ見てるだけしか出来ないのが
辛いです。
この地震が 一刻も早く おさまってくれることを 祈っています。
夢きよし
2016/04/17 00:42
康ちゃんさん、夢きよしさん、こんにちは。

少しおさまりつつあるようですが、これからが大変ですね。

支援は、惜しみません。まず募金ですね。

大地コンサート、NHK のHP チェックして、

放送日時を確かめますね?

康ちゃんさん、コミックスもありがとうございます。


地震で、亡くなられたかたの御冥福を

お祈り申し上げます。
めみ
2016/04/17 14:31
めみさん 皆さん こんにちわ
九州方面の被害に遭われた皆様・
心よりお見舞い申し上げます。
大分の方面に被害が広がっているようなので
西さん・ご実家が心配でしょうね。
一日も早く収まって欲しいですね。
何時、揺れるかわからない恐怖は5年経った今も
鳥肌がたちます。

新刊が出たんですね(^-^;
5月に入院するので その時読ませて
頂きます。楽しみです(^^)/
病院のすぐ前に 本屋 CDショップが入っている
大型店を見つけました。きよし君のCDもここで
買っています(^^♪
明日 病院で募金をしようと、息子と
話しています。
めみさん お身体 気を付けてください☆

EТ
2016/04/17 19:12
ET さん、こんにちは。

本当に大変な被害になってしまいました。

西さんもふるさとの皆様が、心配でしょうね。

一日も早く、おさまってほしいです。


ET さんも、じっくり治療なさって治してくださいね。

マンガのことも、ありがとうございます。

本とCD のお店がすぐ前なんて、素敵ですね!
めみ
2016/04/17 19:59
めみ先生、こんにちは。
白雲の城を聴いていると、一部崩れながらも耐え忍ぶ熊本城の姿が切なく想われます。でも自然の力の前では人間は無力…でしょうか?失われた命は尊くてかけがえのないものですが、その命のリレーで今の自分がいる。人が人の形になる遥か前から病や災害に知恵と努力で、立ち向かって来たんですよね?
何か生意気な事言ってスミマセン。私も次世代に繋げる為にも、微力ですが頑張りたいと思います。
きよし君は今日はコンサートですね。元気かなぁ。
きらきら
2016/04/18 14:47
きらきらさん、おっしゃるとおりですね。

きよしくんの、震災へのお心を

ブログにアップいたします。

ごらんくださいね。

きよしくんは、素晴らしいかたです!
めみ
2016/04/18 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地コンサートテレビ放送は、延期です 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる