星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 2

<<   作成日時 : 2016/04/07 03:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像画像
撮りだめしてきた、

本門寺の桜たち。

今日の雨は、花散らしの雨に

なるかな。


早くきよしくんに、会いたいなぁ。

仕事は、大事ですが、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
福岡も今日は一日中雨が降ってます
近所の桜も散ってしまってます
今日はきよし君サンパレスでテレビの収録ですね
私も応募しましたが落選しました(笑)
やはりきよし君が出演されると競争率が激しいですね
私は後4日我慢しないと生きよし君に会えません
めみさんも後一週間後に会えますね
それまでお仕事頑張ってくださいね
ちび
2016/04/07 15:55
ちびさん、こんにちは。

桜、散ってしまいましたねー。

あと4日で、なまきよしくんですね!

楽しみですね!

きよしくんから、パワーたくさんいただいて

お楽しみくださいね。

私は、まだまだお仕事でーす、笑。


めみ
2016/04/08 03:29
めみさん 皆さんおはようございます
桜を見ないうちに、散ってしまったようです
大森駅から本門寺にバスが出ていましたが
今でもあるのでしょうか^^;
めみさんは今、お仕事真っ只中ですね
お身体気を付けてくださいね
私は明日も朝から病院に行きます(*´з`
帰って来るのは3時頃です
家から車で10分くらいの所なのに(>_<)
EТ
2016/04/08 04:58
ET さん、こんにちは。

本門寺前はありますが、本門寺までは

そこからちょっと歩きます。

本門寺は、宴会禁止なので、

静かに桜を見られて、いいです。

お体大切に、ゆっくり治してくださいね。

病院は、1日仕事ですよねー。

こちらの仕事は、あと3日ですー。
めみ
2016/04/08 11:57
めみ様こんにちは。お仕事でお忙しい中お邪魔いたします…。
初コンサート行ってきました。
そしてもう、行ったら誰かに語りたくて語りたくて。。。
お言葉に甘えて書き込ませていただきました。ウザかったらスルーしてください…。


めみ様がよかったらコンサート行ってみてくださいと進められた気持ちがすごくよくわかりました。生きよしさんが醸し出す魔力(というか魅力)は凄まじかったです。
佐賀公演を見に行ったのですが、良かったの一言では到底言い表せない位、氷川さんの歌の迫力と勢いに圧倒されて、笑いありの舞台に大満足し、そして今すぐもう一度見たいという後ろ髪を惹かれる思いで帰ってきました。

個人的にDVDの弁天小僧のしゃなりとした部分から急に男を覗かせる「男とバレちゃ〜」の部分が大好きなのですが生で聴けてゾクゾクしました。
途中のMC質問コーナーでは、今度結婚されるというお嬢さんに、アカペラで祝い船と乾杯を熱唱されたのですが、(乾杯は後半ほにゃらら・・・になってましたがw)アカペラでもわかるスゴさというか…。
そのあとの西寄さんとの会話は本当に面白くて。氷川さんが結婚式の来賓代表として挨拶するとしたら…と仮定しての即興寸劇は、西寄さんのよどみなく滑らかな口上の直後の氷川さんの「え〜先ほど紹介いただきました〜え〜」と一つ一つ言葉を選んでいるしどろもどろでやや疑問調な挨拶?と、絶妙に絡む西寄さんのツッコミ(ただ後半は西寄さんも笑ってしまって声が出ずツッコミにならない中、一人キョトンとしている氷川さん)に場内大爆笑で、私もお腹を抱えて笑ってしまいました。西寄さんという方は本当に氷川さんの魅力を最大限に引き出される方だな〜といろんな意味で正反対なふたりのコンビに楽しませていただきました。
ゆすらな
2016/04/09 20:54
そして後半の白雲の城の迫力。伸びの良い声と突き抜けるような歌声に背筋がゾクゾクするというか、腹の奥が熱くなるというか・・・なんと表現していいのかわからないけど熱い気持ちになりました。この曲大好きです。
アンコールでは階段を降りる際にマント風の衣装がセットに引っかかって氷川さん苦笑い。可愛いw(失礼かもしれませんが)

歌を聞いているだけでもガツン☆とくる衝撃なのに、歌に対する真摯な表情(以前私の父が氷川さんを見て、この人歌っている時にほとんど瞬きしないなと言ってましたが本当に歌に集中しているんだなぁと感じます)、醸し出る男の色気、流し目、見栄を切ったり、かと思えばぱっと素な表情できょとんとしてみたり、不意打ちの笑顔と、愛くるしく変わる表情に双眼鏡片手に目が離せませんでした。

そして、きよしさんファンの方にも、会場がわからないで一人キョロキョロしている私を一緒に案内してくださったり声をかけてくださったりと良くしていただきました。
行ってみてしみじみと実感したのは、皆様がコンサートにお出かけになる気持ちがよくわかったこと。氷川きよしという方は本当に不思議な方だなぁと思いました。そして、行ってみたいという願望は、次も行きたいという渇望に変わってしまったという事です。やばい。
すでに次どこに行こうとか考えている私がいます。

それはともかく、おすすめ頂きありがとうございました!幸せな時間でした!
そして無駄に長くクドイ上にとりとめのない内容ですみません…。
ゆすらな
2016/04/09 21:05
ゆすらな様

きよしクンの コンサートにデビューなさったんですね!
良かったですねえ。 羨ましい〜! 私は未だなんです...。
コンレポを読ませていただいて、私にもその時の
ゆすらなさんの興奮が伝わってドキドキしました。
テレビで観ていても、きよしクンの魔力(?)は、画面を通り抜けて見てる者を一瞬にして虜にしてしまいますよね。
本当に魂を持っていかれるというのはこういう事をいうんでしょうね。
歌の上手さに加えて、男の色っぽさと、子供っぽさと、又、直ぐに手が届きそうな位に普通っぽいと思えば、辺りを祓うオーラで近寄り難い 雲の上の人の様に遠いところに行ってしまう という 数えきれない魅力が混ぜ合わさった 不思議な方ですよねえ。
見終わっても直ぐに又、会いたくなってDVDに釘付けになり、絶えず、きよしクンの事ばかり考えていてこんな自分を 当初、どうしたんだろう? 頭が変に なっちゃったんではないかと驚き、心配しましたが このお部屋を覗いてみて、
何だ、私みたいな人ばかりだ!(失礼) と安心しました!
ここは、みーんな、きよしクンに恋してしまった人達ばかりのお部屋なんですよね。
此処では思う存分きよしクンの事を話して みんなで 幸せになれるお部屋ですね。
このお部屋に出会えて 良かった!
めみ様、有難うございます!
夢きよし
2016/04/10 05:04
ゆすらなさん、夢きよしさん、こんにちは。

ゆすらなさん、きよしくんコンサートデビュー

おめでとうございますー!

ねー、コンサート良いでしょう?

ゆすらなさんは、きよしくんの魅力本当に

わかってくださいました!

感受性が本当に豊かなゆすらなさん、ありがとうございます❗

またすぐみたくなる!だから、昼夜みるかたも

いっぱいです。

魔性の人ですー、笑。

ご本人は、自覚なく、笑、

僕のどこがいいんですか?などと客席に

聞いたりしてますー、笑。

歌がなにより素晴らしいのは、もちろんですよね。

白雲は、ファンみんなが大好きな曲なんです。

ゆすらなさん、すごい!

ぜひまたまた、コンサートにいらしてくださいねー。

最初は近場から。たまに遠征なども、きよ友さんが

できたりして楽しいですよー。


夢きよしさん、早く夢きよしさんもコンサートに

行かれるといいな。


きよ友さんのお友だちな一般のかたや

私の妹は、初コンサートで泣いてしまいました。

なんだか、だんだん涙が出てきた、って。

きよしくんは、真摯なかた。

その姿勢に、感動してしまうのでしょうね。

そう、みんなきよしくんに恋してる。

それは、素晴らしいことですよね。

ゆすらなさん、夢きよしさん、

ありがとうございました!

私は、今日が締切でーす。

がんばりますねー!
めみ
2016/04/10 13:57
めみ様皆様こんにちは。めみ様お仕事お疲れ様です。ゆすらな様きよしくんのコンサートデビューされて良かったですね私はきよしくんのファンになって15年余りに成りますが初めてのコンサートの感動は忘れられないです。コンサート会場まで列車で5時間かかりましたがきよしくんが待っててくれてる会えると思うとワクワクドキドキしながら遠征したのを思い出します。そして沢山のファンの方々に声を掛けて貰いきよ友さんにして貰い嬉しかったです今は地元だけですが全道3ヶ所昼夜観れるのが楽しみです。ゆすらな様もきっときよしくん中毒(笑)になられますね?これからめみ様のブログできよしくん応援しましょうね。めみ様ブログ拝借してすみません。きよしくんファン増えて嬉しいですねぇ。
康ちゃん
2016/04/10 17:14
康ちゃんさん、こんにちは。

初めてのコンサート、私も忘れられません。

ドキドキしましたよねー。

ペンライト、最初は1つ買いましたが、

やはり二つのほうが、振りやすいとすぐ2本目を

買ってしまいましたっけ、笑。

きよしくんは、いつみても優しくて、歌唱は

素晴らしく、西さんとの名コンビトークも楽しくて、

最高です。

ゆすらなさん、よろしければまた

きよしくんに会いにいらしてくださいね!

みんな、大歓迎ですよー。
めみ
2016/04/10 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる