星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2016/04/04 03:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

画像画像画像
仕事に入る前に、近所の本門寺にお花見に

行ってきました。

しだれ桜と、お地蔵さまと、でぶ猫ちゃんです、笑。

のど自慢、きよしくんのみれん心のところだけ、

まず見ました。

あとは、ゆっくり。

仕事で、大わらわでーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんおはようございます
忙しくなる前のお花見堪能できて良かったですね
可愛いお地蔵様にデブネコちゃん(笑)癒やされます
忙しいきよし君も念願のお花見できたら良いですね

今日から又仕事モードになりますね
体調に気をつけて頑張ってくださいね
ちび
2016/04/04 08:04
めみ様皆様こんばんは。めみ様お花見の季節に成りましたね此方はまだまだ先なのでめみ様のおかげで一足早くお花見気分にさせて貰いました。今日は嬉しいお知らせです。一年振りに氷川きよし節戻ってきました。又聴けるのでとっても嬉しいです。ラジオ局の都合で勝手に終わって寂しい思いをしてました。何度か復帰して欲しいとお願いしましたやっと叶いました嬉しいですめみ様はお忙しい真っ只中ですね。くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。これからテレビはきよしくん三昧です楽しみですね。生きよしくんに早く会いたいよ〜遅くにすみません
康ちゃん
2016/04/06 00:07
めみさん♪こんばんは(^^)
ご近所にお花見ですかー
控えめなお地蔵さまと可愛いおデ◯のネコちゃん、KIYOSHIコンの♪僕のジュリアーノ思い出しました(笑)
テレ東私のところは映らないから観られませんでした(^^;
先日、きよ友さんから誘われてのど自慢の観覧に行って来ました。
めみさんの日記に...と思ったのですが
♪白雲歌ってくれた中学生可愛かった!きよしくんがハグ!一生の思い出になったかな(*^-^*)
私達はお金払ってハグですからね〜(^^;
アトラクションでは
きよしくんがうちわの写真が若い時のものだから恥ずかしいって言ってました(笑)
家にはきよし部屋があってポスターがいっぱい貼ってあるそうです。
きよしくんはそのポスターが剥がされないように頑張らないと!と。
その子に技をかけてほしいといい、背負い投げの技をかけられてました。
その子の得意技、足を掛ける(技の名前わからず)技をきよしくんが小田切アナにかけようとするその二人の様子がおかしかったです(笑)
そして自分の子どもでもおかしくない!と。
テキーロの方に「昨日はお上手だったのに」と言った後にすぐに「今日も良かったんですけど」と言い直し優しいきよしくんです。
アナとのMCでどこから来られたかに
「ブラジルから」の声にきよしくんは豚汁?と言って笑わせてくれました。
♪箱根♪ズンドコ歌ってくれました。
出待ちしてたらワゴンタクシーの中から手を振ってくれました(≧∇≦)
とてもカッコイイきよしくんでした(*^-^*)
めみさん、お仕事大変ですね!
体調に気をつけて下さいね(^-^)/
かちこ
2016/04/06 18:58
ちびさん、康ちゃんさん、かちこさん、こんにちは。

ちびさん、康ちゃんさん、

お花見、なんとか行ってきました。

綺麗でしたー。

康ちゃんさんのところは、これからですね。

ちゃんさん、きよしくんは、お花見できたでしょうか。

かちこさん、のど自慢の様子、アトラクションの

貴重なレポ、ありがとうございました❗

柔道の業、かけられるきよしくん、見たかったー、笑。

千ちゃんとの掛け合いも、楽しそうでしたねー。

きよしくん、優しくて楽しくて、本当に素敵ですねー。

私は、まだのど自慢全部は見られていないので、

早く仕事完成させて、ゆっくり見たいです。

本当にありがとうございました!
めみ
2016/04/07 03:31
ちびさん、すいません〜〜!

ちゃんさん、とうち間違えましたー。

指が、どっかに触れちゃったらしいです〜〜!
めみ
2016/04/07 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる