星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/04/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくん、ふれあいから眉の話になり、

「一剣」のときは、眉が細かった、と。

きよしくんは、眉がもとから太く

昔はコンプレックスだったそうです。


いまでは自然が一番と思っていらっしゃる

そうです。

「最近は、眉を細く整えてたりするのは

ちょっと」

だそうです。


この頃は、はっきり言う、と本当は

もっとキッパリおっしゃいました。


男らしいです。


大宮には、ハワイからお世話になった

ご夫妻が見に来てくださっていて、

とてもうれしいとおっしゃいました。


台湾からこられたかた、もちろん日本の方々も

わざわざ、券を買い電車に乗って自分のコンサートに

きてくれたのかと思うと、もううれしくて

感謝の気持ちでいっぱいだとも、言われました。


いつまでも、何度見ても初々しいきよしくん。


大好きだなぁ………。


一階しもて立ち位置の、前よりの席でしたので、

勘違いもできました、笑。


大歓声の中でアンコールの幕が降りましたが、

またすぐに見たくなる。

会いたくなる。


きよしくんは、魔性の男、笑。


出待ちは、楽屋口できよ友さん達と。


いっぱいの人!


30分くらいで出てこられて、

みんなにお手振り、お辞儀。


白いTシャツ、下は人と車で見えず。


素っぴんも爽やかに、笑顔で帰られました。


近くで見られて、うれしかったー。



CD には、連獅子のカードがついたので欲しくて

買いました。

演歌大好き母子さんに、プレゼントします。



楽しかったです!



新BS 日本のうた、吉さんとのSP 、最高でした!


「島人ぬ宝」、エイサー太鼓ときよしくんの歌が

一体となったとき、涙が出ました。

吉さんの「やがて世界が歌いだす」と共に


今一番世界に聞いていただきたい歌です。


心が、透き通るようでした。


大地コンサートの「あざみの歌」とともに


胸に沁みました。


願わくは、通常コンサートでも

一曲でいいから、バラードを歌って

いただきたいです。


「hug 」「ビリーブ」「陽春」、


どれだけみんなの心が、癒されることか。



明けたら、茨城コンサートに行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様大宮コンサートのレポ楽しく嬉しく読ませて頂き私の心もほっこりしてますありがとうございました。めみ様は毎週きよしくんに逢われてるんですね羨ましいですよ。又幸せのおすそ分け頂けますよね。今日のコンサートも大盛況間違い無いと思います応援声援宜しくお願いします。道中お気をつけて楽しんできてください。
康ちゃん
2016/04/26 11:17
めみ様

きよしクン、やっぱり眉で悩んでた事があるんですね。
そう言えば異常に眉が細い時期もありましたし、そうかと思えば、海苔を貼り付けたように、黒々とふっとい 時期もありましたねえ。一時はこれ以上太くなったら、与作だよ〜、誰か きよしクンを止めて〜、と心配してテレビに きよしクンが出ると真っ先に目がいくのは 眉でした。最近は、キリリと 男っぽい眉になって めでたしめでたしです。

きよしクンの長良グループ主催の 「NAGARA グランプリ」開催のお知らせをYouTube で観ました。
お知らせを 読みあげてるだけなのに、そこはかとなく可笑しい....。声から 姿から 可笑しみが 滲み出てる。お笑い芸人の 作った可笑しさとは 違う。素のままなのに...。
きよしクン、味が出て来たなあ!
唄うきよしクンもそう。
「BS日本の歌」,これもYouTubeで観たのですが、「ハイサイおじさん」を唄う きよしクン、良かった〜!
彼の ノ〜天気な唄い方と歌が じつに良くマッチしていて
大笑いしました。
何度もリピして観ましたが、3度目にやっとこの歌の
意味というか翻訳(?)部分に 気がついて 読みましたら、何とマア〜、この歌の後半部分、色っぽい大人の遊びの事ではありませんか!
アワワ、き、きよしクン、この部分もう読んじゃったかしら....? この歌の意味、分かって唄ってたのかしら...?
イヤイヤ、きよしクン、あの様子では 外国語みたいな沖縄言葉の歌詞を追っかけるのに忙しくて、歌の意味までは把握して無いな...と勝手に解釈して ホッとしました。
ホンワカしたきよしクン、可愛かった〜!
「島人ぬ宝」良かったですねえ! 沖縄の歌のコブシまわし?も凄かった! きよしクン、今更だけど上手い!
歌の匠だ! きよしクン、その 喉は宝です。大事にしてね!
夢きよし
2016/04/27 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる