星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート 2

<<   作成日時 : 2016/04/25 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
きよしくん語録


歯茎(はぐき)を、「はぎく」、笑。


メイジェイさんを、ジェイメイさん………、笑。


速効、訂正する西さん、笑。


いつもきよしくんの言い間違いは、

微妙に惜しいっ!


残念!!! 笑。



きよしくん「今日はオペラグラスのかた全員と

グラスの中で目を合わせます!

持っているかた、目に当てて。」


キャー、持ってます、持ってます。


目に当てる私達を、見回すきよしくん。


本当に一瞬、目が合いました〜〜!


二階にいらしたきよ友さんも

「合った」と、言ってました!


うれしいー!


きよしくんのこういうファンサービスの

ひらめきは、素晴らしいですね。


ふれあい、当たられたおばあちゃま、

「まさこさん」を西さんが、

「きよしくん、まさこさんと呼んで差し上げてくださいよ」


きよしくん「はい、じゃあ、1、ニヒルなバージョン、


2、元気バージョン 3、子供バージョン



それから、えーと4、元気がないバージョン………

5………」


どこまであるんじゃ〜〜〜! 笑。


どの番号がなんのバージョンか、

もう忘れてるでしょう〜〜! 笑。


西さんが「元気がないバージョンって」

と止めて、

結局まさこさんのご希望で、子供バージョンで。


きよしくん、張り切って、「愛しのジュリアーノ」

の時みたいに、

幼児になりきって、両手まっすぐに下にして振って


「まぁさぁこぉ〜〜ちゃあ〜〜〜んー!!」


まさこさんも「きぃよぉしく〜〜ん!」


きよしくん、めちゃめちゃ可愛かったですー!



ものすごく盛り上がった客席に、きよしくん

この次の日は、「うたこん」初出演だったので

「うれしい。これでうたこんもがんばろうかな」

と、おっしゃいました。


みれん心を紹介して、西さんが袖に下がろうと

するとき、

きよしくん、西さんになにか目配せ、

つぶやいている………。


な、なに? と思ってたら、西さん客席に


「今、きよしくん、なんて言ってたと思います?


小さい声で、軽い⭕漏れ、軽い⭕漏れ」


大爆笑!


きよしくんは、いたずら小僧のように、

マイク片手に、ニマニマ笑ってます〜〜!


あーんなに、色っぽい目付きしてなに言ってるのかと

思えばーー!


どこで覚えてきたー、「軽い⭕漏れ」 笑。


CM で、しょっちゅうやってますからね。


きよしくん、言いたくて仕方がない、笑。


お子ちゃま下ネタ、大好きなんだから〜〜! 笑。


そしてきよしくん、ハッと気がつき慌てて


「ぼ、僕が、今してるわけじゃないですよ!」


西さんも、「わ、私もしてませんよ!」 ⭕漏れ、笑。


大大爆笑ーーー!!!




そのあと歌われた「みれん心」、「きよしの数え唄」は、

最高でした!笑。


別人か! 笑。


可愛い〜〜!


つづくー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる