星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜 2

<<   作成日時 : 2016/04/22 18:06   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ささきいさおさんのときには、

戦隊もののポーズを、と西さんにふられ、

スラリと長いお体を一直線に伸ばし、

片ひざちょっと曲げ


「月に代わってお仕置きよ!」


爆笑〜〜!


妙に可愛い〜〜!


少女になってたー!


「宇宙戦艦ヤマト」の紹介では


胸に腕をあてるポーズをかっこよくされていました。


ささきいさおさんは、本当におとろえぬ歌唱で

素晴らしかったです。




長良メンバー、山川さん、田川さん、水森さん、きよしくん

揃うと爆笑の嵐でした。


オープニング、葛飾は寅さんのふるさとという

ことで、

きよしくん「閉店の寅さん」 爆笑!


「違う違う、ふうてんの寅さん。

誰が言ったんだ、閉店って」の騒ぎになり、

きよしくん、山川さん指して

「山川さんですよ」

山川さん、「え?きよしだろ?」

きよしくん「山川さんです」

山川さん、「え? 俺か?そうか?

俺が言ったんだっけ。」


大爆笑!


きよしくん、慌てて山川さんの肩を支えて


「違います〜、嘘です。僕です、僕!」


また爆笑!


きよしくん、四人のコーナーで

「新曲は?」と聞かれ、

なんだか長良メンバーと一緒で、

すごくほっこりされていたらしく、


「うあ?」


爆笑〜〜!


みんなに突っ込まれ

「あ、あ、あ、み、みれんな女性の歌です〜〜!」


爆笑!


「そのまんまじゃないかー!」とまた

ほぼ全員に突っ込まれる、笑。


とっても可愛い、やはり長良の末っ子きよしくん

でしたー、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる