星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑ましかったこと

<<   作成日時 : 2016/03/14 05:53   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 11

私は、ギリギリで行ったので、三階テッペンでしたが、

お隣は、合唱団のお子さんのお父様二人組さんでした。

テッペンで、お気の毒でした。

コンサートについて、話しておられ

「演歌といえば、氷川きよしでしょ!」と

言ってくださっていて、

聞いていた私、

心の中で

「おにいさんがた、いいねぇー。

飲みねぇ飲みねぇ、寿司食いねぇ」

と、森の石松 三十石船の気分になってましたー、笑。


お父様がた、ご自分のお子さん、三階テッペンから、

探す。

みかんの花咲く丘、で合唱団、再び登場。

お父様がた、「あ、また出た!」

私、なんだか、心の中で爆笑〜!


微笑ましか〜!


可愛らしいお父様がたでしたー。
 
お子さまの晴れ姿、良かったですね。

きよしくんの、達者でな、で

きよしくんと、共演!


羨ましい〜。笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生。おはようございます♪“大地〜”レポ♪ありがとうございます。待ってました。きよし君♪楽しくお仕事されて良かったです。忙しいので…ちょっと健康面が心配ですね。え〜?生玉ねぎ!!(笑)放送が楽しみです。鳥羽さんって一見強面ですが…家族思いの優しい方なんですよね。CS放送(過去の)歌コンで“おふくろの?”だったかしら?泣きながら歌っていたのを思い出します。とても良い曲でした。私も“hug”大好きです♪CM、みんなの歌 等で使用して欲しいです。コロンビア様よろしく(笑)事務所かな? お疲れさまでした。♪
ハリー
2016/03/14 08:06
めみさん、こんにちは―。大地の恵みコンサートお疲れ様でした。ニコニコレポ、ありがとうございます。
きよしくんも忙しい日が続いていますね。アルコール断ちの日々でしょうか!
私の2016初コンサートも1ヶ月後になりました!4月、6月とエントリーしていた為に、きよしくん事を優先。4月からの仕事に不安を感じている日………。「心配なかよ」きよしくんに声がけしてほしい気分です。
めみさん、明日は静岡コンですね〜。週1、きよしくんに会えて、いいなぁ〜。お楽しみ下さい!

なあこ
2016/03/14 12:14
めみさんこんにちは
大地のめぐみコンサートはとても和やかな雰囲気ですね
ミカンを食べたり生で玉ねぎを食べたりと可愛いきよし君を
見られて良かったですね
テレビでもどうかカットされずに放送してもらいたいですね
お父様達様子も読んでて心が和みました
又言葉も嬉しかったですね
いつもめみさんのレポで私も参加した気分になり元気を
もらい笑顔が自然に出てきます
忙しい中レポありがとうございました
明日は清水コンですね
道中気をつけてくださいね
又時間ができたら笑顔の出るレポ待ってますね
ちび
2016/03/14 14:56
めみ様皆様こんにちは。めみ様大地の恵みコンお疲れ様でした。3階のてっぺんからではきよしくん豆粒でしたねそれでも生きよしくんに会え生歌聴けて羨ましいです。いつものきよしくんと違って真剣にお話し聴かれてたんですね農業お好きですものね将来自給自足間違いナシですね(笑)玉ねぎのオニオンサラダ大好きです私も鳥羽さんときよしくん食べた玉ねぎ食べたいです放映の時しっかり産地を確認します。きよしくん楽しんだようですね。それときよしくんが歌われたあざみの歌大好きですいつか生歌で聴きたいですよ。きよしくんお忙しいですねお身体心配お元気で活躍して頂きたいです。めみ様もお身体ご自愛くださいね。ありがとうございました。
康ちゃん
2016/03/14 15:19
めみ様おはようございます‼
皆様おはようございます‼

清水は朝から快晴で暖かです‼
道中気を付けていらして下さい(σ≧▽≦)σ
ゆか
2016/03/15 09:40
ハリーさん、なあこさん、ちびさん、康ちゃんさん、ゆかさん、

こんにちは。

これから新幹線に乗ります。

ギリギリかなぁ。

でも、晴れて良かったです。

なあこさん、もうすぐですね。

心配なかよ、私が言ってもダメか、笑。

ちびさん、ハリーさん、康ちゃんさん、

みなさまの分まで、応援してきますね!

ゆかさん、お会いできたら、すごいですねー!

楽しみです!

めみ
2016/03/15 12:05
ゆかさん、

私は、夜は一階3列上手側です
めみ
2016/03/15 17:28
めみ様ーっっ‼

私は1階11列下手の一番はしっこです‼

只今着席しました‼

会いたいですーっっ‼
ゆか
2016/03/15 18:21
ゆかさんと、お会いできましたー。

良かったです!

うれしいです。

ゆかさんは、思ったとおりの素敵なかたでしたよー!

きよしくん、清水でも超満員の絶好調でした!!!

詳しくは、明日。
めみ
2016/03/16 04:31
めみ様こんにちは。
すみません、またお邪魔させていただきました。
レポート楽しませていただきました。氷川さんの言動や仕草が微笑ましくて可愛くて、何度も読み返させていただいたり、ほっこりあったかい気持ちになれました!ありがとうございます!
そして、お父様方のお気持ち、ちょっとわかるかも…。私も氷川さんを意識しだす前から、演歌といえば一番に浮かぶのが氷川きよしさん。声良くて歌上手いよねというイメージでした。
先日、家族や友人に演歌にハマったのと言ったら、なんでまた?と首を傾げられたのですが、氷川きよしさんと言ったら、「ああ、なんかわかる〜!私もわりと好き」と皆に言われて嬉しかったです(*'ω'*)
来月勢いで佐賀のコンサートに初参加してきます。一人なのでちょっと不安もありますが、楽しんで来たいと思います!
それでは失礼いたします。
ゆすらな
2016/03/17 23:37
ゆすらなさん、こんにちは。

私も、ファンと意識する前から、わりとCD やらDVD 、PV など

買っていました。

ファンクラブに入ってから、点検したらびっくりしました、笑。

やはり、気にかかって仕方なかったみたいです、笑。

ゆすらなさん、初コンサートですね!

わからないことは、スタッフさん、会場のファンのかたに

聞くと、みなさんやさしく教えてくださいますよー。

ペンライトは、あったほうが楽しいですが、手拍子でも

十分楽しいです!

気楽に楽しまれてくださいね!

ご感想、よろしかったら教えてくださいね。
めみ
2016/03/18 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
微笑ましかったこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる